ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お辞儀が2回に!・゚・(ノД`)・゚・

本日11時公演を観たよい子のお友だちより報告がありますた。

ショーのパレードで、
羽根を背負って階段を下りてきたコムちゃんのお辞儀が
ムラのときのように2回に増えたって!!!

・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・


昨日の午後の部のコムロさん、
ダンスマラソンの後のソロを歌ってから拍手が続く間、
目を見開いてずーーーっと客席を見やり、
まるで目に焼き付けようとしているかのようでした……・゚・(ノД`)・゚・

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/17(日) 14:52:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

2回目のお辞儀はもう頭上げないのかと思うほど深く長いものでした。黒燕尾のキメの後も、ひ~としず~~くぅを~~♪の後も、存分に拍手できるくらい溜めてくれて嬉しかったです>清川せんせ が、同時にそれは確実に砂時計の残りを意識させられて切なさも倍増でした。赤いアマゾンや黒のデュエットの時、こむたろさんのまーこへの視線がなんだかとても優しくて、アマゾンでは笑顔なんか向けたりして・・・嬉しいようなこそばゆいような・・・と同時にカウントダウンへの意識が(以下エンドレス)(;_;) その印象が強すぎて肝心の今日のえりたんの一言を失念しました。(たぶん「付いてこい」???まゆみ姐さんは「うんっ」って言ってた気がする・・・)
今日はJTB仙台のツアーもあったようですお(・∀・)ノ 郷土の方々にも誇れる出来でした(偉そう)
  1. 2006/12/17(日) 23:05:42 |
  2. URL |
  3. こだま #lYjF2UJs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1860-022df26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

