ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカステかっさんロングいんたぶー

スカステのHPに、
かっさんのロングいんたぶーの記事が出てますた。→コチラ

のんたんもアレですが、
かっさんもやつれて……・゚・(ノД`)・゚・


おいらは知ってまつお……。
青年館“デイハス”の千秋楽の翌日、
あの、女神が
「『あ……っ』って恥ずかしいですねえっ。
 こういう風に『あぁっ……!!』っていうのが……」
って勝手に自分で淫猥方面にオチていった例の番組、
BSベルばらすぺさる(参考)の収録日だったんでつおね……。

かっさんは……かっさんは……。
疲れた体に鞭打って、
コムちのエロボケにも耐えて、
ファンとカメラに囲まれての長時間の収録を、
笑顔でこなしたんでつおね……。

あれからずぅーっと休むヒマなかったおね。
……いや、正確にはその前からか……(´・ω・`)

ごむじゃん、がじじゃん、ごむじゃん、がじじゃん、
ごむじゃぁぁ~~ん、がじじゃぁぁ~~~ん・゚・(ノД`)・゚・
→出典この辺の「痛多」さんのラブレター

ああぁぁぁぁ~~~~・゚・(ノД`)・゚・
どんどんテンションが下がってゆくぅぅぅ~~・゚・(ノД`)・゚・
でも、なんでかしんないけど、
筆勢は上がってゆくぅぅぅ~~~・゚・(ノД`)・゚・

ダメダメ、笑ってキャンディ!!(誰がキャンディやねん)

♪泣きべそなんて、さよなら、ねっ
♪わんさん、わんさん~~~

突然ですが、「わんさん」って「ヴァンサン」に似てない?
とかって今日仕事に忙殺されながらふと思ったんですけど
はいごめんなさい似てませんあやまりますすみません。
(でもやっぱりホントは“WANSAN”はドイツ人だったら
 うっかり「ヴァンサン」って読んじゃうかもねとか思ったり)
(はいすみませんさようなら)

♪ときにあたたかくぅ~~~
♪ときにしなやかにぃ~~~

ヴァンサ~~~~~~ン!!!(錯乱中)


ところで皆さまは、『Romance de Paris』の正式タイトルが決まる前の仮題が、
なんだったか覚えておられますか。
『Don't cry princess―俺だって泣きたい―』(ぷっ)

『ロマンス・ド・パリ』、略して“ロマパリ”。
『ドント・クライ・プリンセス』だったら……

ドンプリ”?(小首かしげ)

そうそうそうそう壮一帆!
だから、かしげさんのロングいんたぶーの話でつお!!!


初日、大階段を降りたとき…「宙組に来てまだ5か月、まだ半年もたってない宙組生活で、みんなが私を見上げて迎えてくれて。本当に一人一人にお礼を言いたいぐらいに温かく迎えてもらっている空気を感じて、ものすごく安心しました。みんながいてくれるから自分は大丈夫と(笑)。すごく支えてもらってるし、みんなが見守ってくれてるなってのを感じて、幸せだなって思いました(略)」

たった5ヶ月なんだ……・゚・(ノД`)・゚・
ムラの最後のお茶会で、宙組の組子たちの話もいっぱい出たんだけど、
ふとした話の合間に、「コムちゃん」って名前が
出てきたことが2回くらいあって……・゚・(ノД`)・゚・
それがサラッとごく自然で……・゚・(ノД`)・゚・

かしちゃんが全てを受け入れて、
宙組の子たちを可愛いと思っているのも本当だし、
幸せって言ってるのも本当だと思うの。
でも、心の一部がいつでも雪組のお稽古場や舞台のどこかにあって、
コムちゃんや雪組の子たちと一緒にいて、
彼らを見守ってるんじゃないかって感じますた。

えぐえぐえぐえぐ……・゚・(ノД`)・゚・
がじじゃあああああん……・゚・(ノД`)・゚・


組子について…「もう可愛くてしょうがないんですよ(笑)。みんながすごくいとおしい。たとえば宙組は今まで日本物あんまりやったことがなくて、これがわからない、あれがわからないってなったときに、私が経験してきたことでわかることであれば、何がなんでも伝授したいと思います、お化粧ひとつでも。必ずしも私が言っていることが当たっているとは限らないと思うんですが、それはそれぞれが選択してくれたらいいことなので。みんなに愛情を注ぎたくなる、そういう思いが、今、私のなかでは強いって思っています。たぶんそれは、みんなも惜しみなく愛情を注いでくれるからだと思うんですが」

いい人ーーーーーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・
しっかし、宙組の和物化粧はひどかったぞとwww


大変なときにも努力していると言われることについて…「大変なのはもちろん当たり前だから。いちばん明るいライトを浴びて、いちばんいいお衣装を着せていただいて、センターで歌ったり踊ったりお芝居をしたり、そのためにみんなが盛りたててくれてやってるわけですから、いちばん大変なのは当たり前で(笑)。みんなよりやることが多く、影でやらないと間に合わないからじゃないですか(笑)。でも、みんなそうだと思いますよ。たぶんみんな影で努力していると思う」

・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・
ホントだお。
みんな努力してんだお。


紫城るいについて…「もう、可愛くてしょうがないんです(笑)。自分のお稽古が終わっても、るいちゃん(紫城)は必ず私が帰るまで稽古場にいるんですよ。私は”もう帰んなよ”って言うんですけど、自分もやることがあるからって。でもそれが、すごく自然なんですよ。気をつかわせないというか、すごく自然にいてくれるので、ありがたいなと思う。愛情を私も注いでいて、るいちゃんもすごく愛情を注いでくれているので、それが結果、舞台にいい雰囲気として出ればいいなと思ってます。もちろん貴城けいとして認められることも必要ですし、るいちゃんも紫城るいとして認められることってのも大事なんですけど、貴城と紫城の2人がいいコンビだったねと言われたいねって、るいちゃんとこの間、話したんですけど。2人でよかったねっていう風に思っていただけるようなコンビになれたらなぁって、今、思ってます」

・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・
・゚・(ノД`)・゚・
るい子ーーーーーーーーー!!!!
健気やーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・

ホンマに、かっさんの相手役がるいるいでよかった。
るいるいの相手がかっさんでよかった……・゚・(ノД`)・゚・

かしるいマンセー・゚・(ノД`)・゚・


あとのもっとロングな内容は、スカステHPまでどーぞ。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/19(火) 00:41:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

あ~、わんさん、大泣きしちゃってるよ。かわいそうに。 ヨシヨシ、いー子、いー子♪

>でもやっぱりホントは“WANSAN”はドイツ人だったら
>うっかり「ヴァンサン」って読んじゃうかもねとか思ったり
ドイツ人はヴァン「ザ」ンと読みます。(・_・)(ヨシヨシしてなだめてるかと思ったらばっさり突っ込む私は1/16ドイツ人)
  1. 2006/12/19(火) 01:40:35 |
  2. URL |
  3. JOY #A9oyNvCg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1866-860415d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

