ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝海さんを感じて、ヤル

朝海さんを感じて、ヤル by凰稀かなめ

( ゚Д゚)ハァ?



朝海さんを感じて、ヤル by凰稀かなめ

(つд⊂)ゴシゴシ




朝海さんを感じて、ヤル by凰稀かなめ


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア




オレも仲間に入れてくれYO!<かなめちん!!




MX『Cafe Break』を見ますた。

凰稀かなめさんが、朝海さんをヤルって断言してました。
そんな心意気の元、サリエルは演じられているらしいでつ。
オレも必ず仲間に入りたいと思います。

いや、別に、常にルシファーさまの背中を見て、
ルシファーさまの目を通じて物事を見るという姿勢について
なんですけどね、はい、ええ、まあ、そんなことで(・∀・)ノ



新公でルシファーをやったかなめたん。

演出を担当した小柳さんには、
「ルシファーは、わがままで世間知らずな王子様」
と言われたらしい(……)。

役作りは、自分の家族を参考にしたそうでつ(……)。
お母さんが神様(……)。
物分りのいい長女が人間(……)。
お母さんの気を引こうと悪戯ばっかりしている
わがままな次女がルシファー(…………)。
傍観してる三女の自分がサリエル(………………)。
ちっちぇー話だな!!!(・∀・)ノ


本公演のサリエルでは、けーこたんに指導を仰いだところ、
大劇場では「ルシファーを見ていて」とだけ言われたらしいでつ。
さすが、リリスの最期のシーンでアデーラさんに
「ツリーの横で立ってて」って言い放った演出家さんだけあります。


一緒に舞台に立つのが最後となる朝海さんからは
お化粧など、いろいろ吸収しようと思っているらしいですが、
肝心の朝海さんからは、東宝の新公の前くらいに、

「今日、顔変だよ」

とぶった切られたそーでつ(爆)。


女神ぃ~~~~~~!!!www

すてきぃぃぃ~~~~~!!!www


そいでもって、コムさんに頼み込んで
最初からお化粧をするのを見学させてもらったんだそーな。

「色使いとか全然違って勉強になりました」

って言ってたけど、
まー、のんたんとかなめちんじゃあ、
顔のタイプが180度違うからにゃー。
のんたんは縦に短い小顔で離れ目バンビ面、
かなめちんは面長で寄り目だもんにゃー。

素顔はきれいなんだけど、舞台化粧がいつも
今ひとつのように感じます。
濃い顔なので、引き算の化粧を学んだ方がいいんではないでつかね。
タニちゃんとか蘭寿とかね。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/19(火) 23:59:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

「今日、顔変だよ」と「ヤル」に反応したのが私だけじゃなくて安心しますた。
「ヤル」って何を?!とブラウン管の中で微笑む彼女に突っ込みました。

わんさんに汚染洗脳されすぎでしょうか。
  1. 2006/12/20(水) 00:53:29 |
  2. URL |
  3. seira #wUdqmEBc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1867-f2de350b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

