ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タラハマ!ラストスパート

最後の休演日でしたね……。

コム…ちゃん……。




(´・ω・`)ショボーン


(´・ω:;.:...


(´・ω



(´・




(´








.










復活!!! (`・ω・´)シャキーン




タラハマ!も、ラストスパートでつ。
現在の状況は以下のとおり。


1 間奏曲~ラ・プラタ河(蜘蛛と蝶) 436
2 大西洋(故郷の海で眠れ) 428
3 フィナーレ(黒燕尾) 281
4 アマゾン(中詰め) 241
5 スパニッシュ(マタドール) 100
6 ブエノスアイレス~アムステルダム(手のひらヒラヒラ) 86
7 プロローグ(紫蜘蛛) 73
8 パイドパイパー(♪もっしも~) 14
9 パレード(♪もっしも~パート2) 9
(2006年12月20日 23:20現在)


投票総数1668票。
やはり、トップ3は不動でつね。

お尻から出るエロスの糸か、
腰に食い込む細ベルトか、
はたまた汗に濡れた腕まくりか……。

ホントにどれも、
エロこむろさんの至芸でつ(*´д`;)…

12月24日が過ぎれば、
もう二度とあのエロスと純粋さが入り混じった“美”に
宝塚の舞台でお目にかかることはないのでつね……。

がじじゃぁぁぁ~~~ん!!!・゚・(ノД`)・゚・
(↑逃避)
(でも逃避した先がかしちゃんでさらに陥没)



さて、この投票で、興味深い現象が起こっています。
コメント数により順位を動かすと、以下のように変わります。


1 間奏曲~ラ・プラタ河(蜘蛛と蝶) 102
1 アマゾン(中詰め) 102
3 大西洋(故郷の海で眠れ) 95
4 フィナーレ(黒燕尾) 83
5 スパニッシュ(マタドール) 25
6 ブエノスアイレス~アムステルダム(手のひらヒラヒラ) 32
7 プロローグ(紫蜘蛛) 16
8 パイドパイパー(♪もっしも~) 8
9 パレード(♪もっしも~パート2) 7


えりこスレが一気に1位に躍進(・∀・)ノ
(爆)

aiaiさんもご投票ありがとうございまつ。
きっとえりこもよろこんでいることと思いまつ。

引き続き、皆さまからの清き1票を……、
いや、100票でも200票でも、お待ちしております。

関連記事
  1. 2006/12/20(水) 23:30:31|
  2. 投票&アンケート
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1870-003824c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の今日ですがテンプレ変えました(恥)

わーん消えちゃったお・°・(ノД`)・°・(何度やれば学習するのか)えっと、my楽行って来ました。指定席のB席のおかげか、my楽というせいかはたまた雪組さんとファンの熱気のおかげかちゃんと雑念なしでどっぷりし
  1. 2006/12/23(土) 02:43:02 |
  2. BLACK???

FC2Ad

