ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伝説の青い薔薇の香り

♪くらいめをした ぅわたしのえーものー

♪さあ えらびぃ~とれぇ~~~~



●奇跡の花「青薔薇」伝説。一生の愛を、ギュべシルク ブルームーン

061221.jpg


魔法の薔薇「ブラックバカラローズ」配合のスルタンフェアリーローズの大HITから早1年。「もっともっと意中の男性ちかりんを私のことだけしか見ないちかりんにしたい!」と願う女性のんたんの声に応えて、更に神秘的な香りを見つけました!

なんと今回はどんなローズ好きでもなかなか耳にしたことの無い「青薔薇」を配合した、なんとも神秘的な香り。一生同じテンションで愛されちゃう!?から好きな男性ちかりんといるときだけ使って、、

なんでも古代ローマの貴族の中でも限られた人しか手にできなかった幻の薔薇。花言葉は「刺激的な恋愛」そして「奇跡」。その神秘的な薔薇は「薔薇の王妃」として他の薔薇とは一線を画している程。そんな魅惑の薔薇の香りをふんだんに使った香水が解禁。いつまでも高いテンションで「愛されたい」女性のんたんは必携です。
なぜか記憶に残るミドルノート。これは奇跡を起こす「青薔薇」のせい。その香りは、初めてかぐ香りなのになぜか懐かしく、男性ちかりんだったら皆その香りから離れたくなくなるはず。これは「青薔薇」の言い伝えにもあるはず。伝説ではこの香りに惹かれて、その後を追いその香りの元「青薔薇」にたたずむ女性のんたんと一生の恋に落ちたのだとか。

あなたもこの奇跡の「青薔薇」伝説のように、ちかりんを惹き寄せ、はなさない魔性ののんたんになって☆


いつまでも高いテンションで「愛されたい」んだぁ……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
最後までイかなくていいのかなぁ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


のんたんったら貪欲♪

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/22(金) 00:02:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

がっつり、つられました。

・・はぁはぁはぁ・・

ぃやぁ~ん、もう、わんさんっったらん


ちかりんっ!

  1. 2006/12/22(金) 08:34:22 |
  2. URL |
  3. なつのみず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1872-c68f5692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

