ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東宝堕天使・10回目

7分ほど遅れて開演。
休憩に入ってから「舞台機構の調整と点検のため」と、
開演が遅れたことをお詫びするアナウンスが流れました。

幕が開き、侍従の役の子が客席前方通路を突っ切りながら、
「開演が遅れまして申し訳ありません」
いい度胸(笑)。

せし子も、
「支度に時間が掛かっちゃって~」
とナイスフォロー。
なごむ客席。



今日は、最後のコム会総見。
(わんさんは会席ではありませんお)
劇場は静かな熱気に包まれています。


コムちゃん、これ以上ないというほど丁寧に演じています。
最後の幕が閉まる前、2階客席へ
おだやかな笑顔を向けました。
美しい――。

♪かぁ~みぃ~よぉ~
♪こたーえーて
♪わたしぃーーーーーーーーにぃーーーー
の、銀橋ソロがすごすぎるお。
朝海さんに「うまい」って言っちゃうお。
この芝居で初めて感動した。
「た」の高音が喉声じゃなくてちゃんと出てた。
大劇場の初日近辺には、全然声域にあってなくて
苦しそうだと思ったのに。
この人、さよなら公演でもどんどん進化してるお・゚・(ノД`)・゚・


晴華みどりと凰稀かなめちゃんが盛大に鼻声。
辛いけどあと少し。
がんばれ。

1階最前列どセンターに、TAKAKOさんの姿が。
コムちゃんにどっぷりだね~(笑)。


──帰宅したので追記。

・「地獄の舞踏会」の赤ルシ、リンゴにくちづけするとき、直接唇をぶちゅ~っとつけるようになってまつね!!!!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

・えりこの今日の一言、えりこスレに投下しときますた(・∀・)ノ

・ちかりんが1階最前列どセンターのTAKAKOにやたら愛嬌を振りまいてますた。いや、彼女と仕事したのは、あんたじゃなくてのりたんだから!ww

・パッパラの終盤で、上手・センター・下手の集団とじゃれるとき、わんさんが観た中で初めてまさえに笑顔を向けていたように見えたのですが幻覚でつか?(目が悪いもんで)

・黒燕尾の後の拍手がものすご~~~~~~~く長かった。

・パレードのお辞儀はもちろん2回。最初はペコッ。次は長々と……・゚・(ノД`)・゚・羽根が全身を覆うほど深く腰を折っているコムち。二枚貝がゆっくり殻を閉じるようでした。


お疲れ様でした。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/22(金) 15:33:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1873-6e9769d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

