ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トロピカーナ・ROSSO

Googleがホリデーのイベントロゴになってるんでつおね。
知ってるんですけど、いかんせん手が回りません。

前回のムンクも知ってたんですけど、
まーきっと、オレが死んだら愛する目玉の親父さんが
骨は拾ってくれるだろうと(勝手に)思っていたのでスルーしていたら、
やっぱり記事にしていらっしゃいますた(←よくわかんない文章)。
この辺とかこの辺


というわけで、

「ようこそ私の城へ<ROSSOたん

IMAGE094.jpg


銀を深く沈めた淡いピンク色のグラマラスなボディ。
もったいぶった「冬季限定」の文字。
あっは~~~ん、エロスエロスエロス~~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


IMAGE097.jpg

栓をひねってボトルをグラスに傾けたら
妖艶な赤紫色の液体がこぼれてしたたり、泡立ちますた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


IMAGE098.jpg

雫がまとわりつき、濡れて誘う口……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


IMAGE099.jpg

いっただっきまーーーーーーーーーつ(・∀・)ノ


ごくごくごく……

シュワーーーーッ


・・・・


・・・・・・・



・・・・・・


・・・・・・・・・


高級なファンタ(・∀・)ノ


さすが高級なもの好きな女のりこでつ。
ファンタも高級に。


●トロピカーナスパークリング ロッソグレープ
ampmで捕獲。

関連記事
  1. 2006/12/23(土) 11:28:00|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1878-31a0721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Google クリスマス休暇 バージョン3

うぉいっ!編物なんか始めやがったよ!靴下編むまで続くってんじゃーねーだろうな...orz第4弾……あるそーです。わんさん、つつがなく(あたふた息切れしとりますが)拙宅で捕まえときます、Google。エロエロコムロさまのホワイトクリスマスを思い残すことなく  しゃ
  1. 2006/12/23(土) 23:29:14 |
  2. MURMUR ROOM

FC2Ad

