ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東宝堕天使・12回目(楽の小ネタ集)

・お芝居の幕開き、指揮者のセンセイは、
赤いサンタ帽を被ったルシファーたんのお面(・∀・)ノ

・あみたんの帽子にはでっかいツリー。
登場した瞬間、大拍手でした。杖にも赤いおリボンが。

・えりこの一言は、
「今夜は君と2人でクリスマス」
「メリークリスマス♪」

・黒燕尾で歌ったあとのコムちゃんが涙を堪えようと
心臓のところをつかんでガシッ!と叩くのも
階段で擦れ違いながらちかりんの肩をポンと叩くのも、
(大劇場ではバン!だったけど、東宝はポンでした)
予防接種受けてたので大丈夫ですた(・∀・)ノ<わんさんが
ちかりんも、眉間に3本皺を作ってましたが頑張って耐えてますた。

・さよならショーの前に、組長がえりこを紹介し、
どん帳前で挨拶をさせてくれました。

・コムちゃんら77期への同期のお花渡しは、
としこちゃん抜きのスミレちゃん。
はじめてのおつかい(・∀・)ノ →参考

・退団者あいさつを聞きながら、ハマコ号泣。

・笑顔笑顔のカーテンコールで、えりこが涙を流してますた・゜・(ノД`)・゜・

関連記事
  1. 2006/12/24(日) 19:29:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

コメント

わんさん、ありがとうございます。

中継にも行けなかった私は、家で何度もロバみみさんを覗いては涙して(たまに笑ってたけど)、
抜け殻の様になっています。
なんか、大好きなバンドが解散した時みたいです。。。
その時もちょうどこの時期にラストイベントがあって、その後抜け殻のような数ヶ月を過ごしたっけ・・・

えりたんが涙でしたか・・・彼女も雪組から去って行くのですよね(T-T)
かしちゃんは、明日に備えて18:00過ぎにカーテンコール最中に静かに去って行ったそうです。

やっぱり寂しいなぁ。
外は寒そうですから、風邪引かないように気を付けて下さいね(^^)ノ
  1. 2006/12/24(日) 19:56:05 |
  2. URL |
  3. くるる #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

>退団者あいさつを聞きながら、ハマコ号泣。

>笑顔笑顔のカーテンコールで、えりこが涙を流してますた・゜・(ノД`)・゜・


・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・
・°・(ノД`)・°・
  1. 2006/12/24(日) 20:01:12 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

わんさんこんばんは。
私は中継組だったのですがカーテンコールの途中で抜け出してきてしまい…
えりたんの涙が見れなかった…;
わんさんのブログがきっかけにえりたんに嵌まったので見たかったー!

  1. 2006/12/24(日) 22:01:51 |
  2. URL |
  3. non #XuC57Uho
  4. [ 編集]

初めてコメントさせていただきます。
中継にも劇場にも行けずひたすら家で「タランテラ」ライブCDを聴きながらロバみみさんを見ながら1日が過ぎました。
本当にもうお終いなのですね・・・
明日はきっとスポーツ新聞を買いあさりまた感傷にひたるのではないかと思います。
  1. 2006/12/25(月) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. メアリ #-
  4. [ 編集]

わんさん、コネタ付け加え。

堕天使のオープニング、魔女に仮装したアミさんの帽子が、クリスマスツリーになってて、会場がわいてますた!
  1. 2006/12/25(月) 12:37:28 |
  2. URL |
  3. アルバト青年の主張9人目 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1896-633e617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

