ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えりこの挨拶

さよならショー前に、組長からの挨拶がありました。

「この4年間、一生懸命雪組を引っ張ってくれた朝海ひかると
舞風りらが宝塚を卒業します」

「その2人への感謝の気持ちがみんなの心を一つにし、
4年間の集大成を作ろうと毎日精一杯演じて参りました」

客席からの拍手を聞きながら、
「心に鍵をしています」
とか言いながら、また泣きそうになるのを堪えてました(笑)。


そんな組長に「えりちゃん」と紹介されたえりこは、上手袖から登場。
一言ご挨拶。

「こんなにも温かく雪組の皆さんに見送っていただいて、
そして、そんな雪組の皆さんと一緒に朝海さん、
舞風さんを始めとする退団者の皆様をお見送りすることが出来て
本当に幸せです。
雪組での壮一帆を応援してくださったファンの皆様、
本当にありがとうございました。
花組へ行っても、どうぞよろしくお願いいたします」

(TT_TT)

落ち着いた低音で噛み締めるように話していました。
男らしかったYO!(TT_TT)
えりこ大好きだあ~~~!!!

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/25(月) 02:30:28|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1907-7561361b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪組千秋楽 の翌日

こばはー(・∀・)ノお久しぶりでつ。なんだかしらないけどずっぽりドツボにはまっているaiaiです。なんかねーなんかねー元気がでないの。うーんなんでだろうねー。雪組さんの千秋楽終わっちゃいましたね。。
  1. 2006/12/25(月) 19:42:52 |
  2. BLACK???

FC2Ad

