ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リッチストロベリーチョコレート

今日のおやつはこれ。

20061226192013.jpg

●明治リッチストロベリーチョコレート
苺果実を生換算で70%も使用した濃厚な味わい。
驚くほどの苺感と甘酸っぱさが愉しめる、本格苺チョコレートです。

「苺感」て(笑)。
新語をもってしてお送りする明治の自信作でつな。

しかし、オレは白いチョコは苦手なんだよ……。→体験談1
茶色くないと食えないんだよ……。→体験談2

いただきまつ……(おそるおそる)。


IMAGE165.jpg

白くなかったおヽ(´ー`;ノ

白くなかったから食べられますた!!

食感は、ちょっとざらついたチョコレート。
口に入れたとたん甘酸っぱさが広がりまつ。
これが「苺感」に違いなす(・∀・)ノ
明治さんの言いたいことは十分に伝わりますたwww

あのねー、北海道の六花亭の
ストロベリーチョコってあるじゃないでつか。
あれに似てまつ。

六花亭のはフリーズドライのまるごと苺を
ホワイトチョコでくるんであるんだけど、
明治のは、それをあらかじめ混ぜ混ぜしちゃった感じ。

ふるーちーさがホワイトチョコの油っぽさに勝ってて、
ホワイトチョコが苦手な人でもイケルのではないかと。
なかなかオリジナリティも高く、グーでした。

関連記事
  1. 2006/12/26(火) 19:20:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

わんさ~ん(T-T)
私、白チョコ嫌いだけど、イチゴはもっと嫌いなんだお~~(TT-TT)
だから、ピンク色&赤のパッケージにはあまり手を出さないです。

と言うわけで、めげずにわんさんに白くも茶色くもないチョコをオススメっ!
ショコラライフの新作でカシスなるものが登場していたのですが、
これは、酸味が強くてうまかったっす♪
ちなみに色は紫色(うふっ)
明日のおやつにどうぞ。
  1. 2006/12/26(火) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. くるる #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

これすっごいですよね!
私も友人からもらって食べたんですが。
最初は驚くほどの苺感て…ほんまかいな、と思っていたんですが、食べてビックリ。甘いっていうより、すっぺー!!
色もピンク<赤ですし。
パッケージもキラキラしててグー☆です。
  1. 2006/12/27(水) 00:38:32 |
  2. URL |
  3. 朝海雪 #SARTFEJg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1914-1195ec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

