ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝海ひかる退団挨拶状

晴れ女の挨拶周りも一区切りだったのでしょうか。
今日は、東京は季節外れの大雨でした。

帰宅すると、東京公演のお礼状と、
白い封筒が届いていました。

IMAGE166.jpg


IMAGE167.jpg

夢の世界宝塚は…

  私を大きくしてくれました。
  私を強くしてくれました。
  私を優しくしてくれました。

 舞台が好き!男役が好き!ダンスが好き!
 ただその思いだけで走り続けてきた私が
 今、こんなにも幸せな想いでいられますのは
 いつどんな時にも、皆様の大きく 強く 優しい
 愛に包まれ守られ支えられてきたからこそと
 心より感謝致しております。

  宝塚で過ごした時間は私の宝物です!
  その宝物を胸に、次の道も私らしく
         一歩ずつ歩んで参ります

  心からの感謝の気持ちと親愛の心をこめて

    本当にありがとうございました

  2006年12月24日

            宝塚歌劇団 雪 組
               朝海 ひかる


すっきりと美しい、緑の袴姿です。

関連記事
  1. 2006/12/26(火) 20:05:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

コメント

わんさんに質問してもいいですか?
こむ会は退団と同時に終了したのですかーー
和央さんは存続してぱーちーとかしてますよね^^
なんか退団会見では先があるような感じがありましたけど^^
わんさんも閉鎖しちゃやーー
  1. 2006/12/26(火) 21:07:14 |
  2. URL |
  3. ちょん #-
  4. [ 編集]

質問します。どうしてコムさんから…お手紙が届いているのですか?
  1. 2006/12/26(火) 21:49:39 |
  2. URL |
  3. 名も無きヘンタイ #-
  4. [ 編集]

今日の雨は、みんなの涙雨だなぁ・・・なんてしみじみしてました。
しっかし、荒れすぎだろっこの天気。

明日は20度まで気温が上がるそうな。
皆様、お体には気を付けて~~
  1. 2006/12/26(火) 23:10:12 |
  2. URL |
  3. くるる #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

会については関係者ではないので
質問されても困るでつ(´・ω・`)
  1. 2006/12/26(火) 23:14:18 |
  2. URL |
  3. わん #-
  4. [ 編集]

雨のせいで、我が家に届いたお礼状が濡れていましたΣ( ̄ロ ̄∥(ショック!) 水もしたたるいい女…って違ーう!
雨のバカヤロー!!

一生懸命乾かしました…
  1. 2006/12/27(水) 00:51:59 |
  2. URL |
  3. 朝海雪 #SARTFEJg
  4. [ 編集]

すんごい雨っでしたねぇ。
関西は今日も雨のように聞いていたけれど、晴れたから、もしかしてのんたん、宝塚に戻ってきてるのかも~。(単なる憶測)
だって事務処理(退団関係の書類)とかあるんだって聞きましたYO。

あ~、なにが寂しいってのんたんの予定がもう予測がつかないってこと・・・だな!!(○○公演のくくりがなくなるから~)

お礼状と挨拶状が届きました。
この世の者ののんたん、綺麗。
  1. 2006/12/27(水) 18:11:10 |
  2. URL |
  3. らぶりー #BeeIGqcs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1915-322e53f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

