ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしちゃん最後のお稽古

なんか、外がすごい雷なんですけど……www
女神ぃ~~~……(´∀`;)

12/26(火)は、
かしちゃんの最後のムラでのお稽古だったそうです。

前日の12/24(日)は朝早くからコムちゃんの
最後の公演に楽屋入りから駆け付けてくれて、
夕方ひとり劇場を後にして、トンボ帰りでムラへ。
そして、最後のお稽古――。

・゜・(ノД`)・゜・
ありがとう、かしち。
異例のことかもしれないけど
あなたには、それをする権利があるよ。
そして、劇団はそれを認める義務がある。

ということで、最後のお稽古待ちにいらした
ぴゅあかしファンさんからのご報告が届いております。


ムラ最後のお稽古が終わってしまいました。
お稽古とお仕事が入ってて、
出は会えないと半分諦めながらも、
お仕事がスムーズに終わりスタンバイが
早くなるよう願ってました。

運良くスタンバイが早まり、
ぎりぎりまで粘ってお見送りが出来ました。
その時に、かしちから一人一人手渡しで、
一輪の薔薇を頂きました。

20061227005429

会からの掛け声
「かしちゃんの笑顔は永遠に私達の宝物です。
東京公演も笑顔で頑張ってね☆」

それを聞いて、かしちは、
自分の笑顔で皆が元気になるよう、
東京でも頑張ります!
と、一語一句は違うけど、
こんなニュアンスのことを言ってくれました。


東京での最後の舞台稽古は、
12/29(金)から始まるそうです。

関連記事
  1. 2006/12/27(水) 00:54:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1921-b60c326a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

