ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後の目標

真っ白に燃え尽き、宝塚への興味が90%減な今日この頃。
幸い仕事が死ぬほど忙しく、落ち込むということはないのですが、
すっかりさっぱり出家した気分でつ。

花組の集合日とか、パソブ2とか、
ヅカブログ界をにぎわせているであろう話題に
ついていこうという気がじぇ~んじぇん起こりません。

こんなブログに来てもらってもおもしろいことないんで、
ホント存在しててすみませんって感じなんでつけど、
愛する目玉の親父さんが義理堅く
Googleイベントロゴをログってくれてたり、→この辺
ROSSOたんの艶めくエロスな姿態画像をうpしてらっさる
ブロガーさん→雪みやんさんseiraさんのご様子や、
RENさんがトラバもなしに呼びかけてくださったりしてるのを拝見すると(爆)、
こんなオレでもまだちょっと、やっててもよいのかしらん(´・ω・`)
と思ったりします。

かといって、何を書きたいということもなく……。
この調子だと、毎日のおやつをうpしるブログになっちまいまつ。
そりでは、大好きな樋上公実子さんの領分を侵してしまいまつ。→LOVE♪

とりあえず、“タイムスリッパ大劇場”を完結させることが目標でつ。
それからのことは、自分のノリに任せよう。

ノリ………‥・・・

のりこぉぉぉぉ~~~~~~!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

関連記事
  1. 2006/12/27(水) 22:52:47|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4

コメント

こんなところで言うのもなんですが、RENさんのブログにも載ってたディズニーのアクセサリーシリーズ、「NORIKO」の前までは「SENA」でした(笑)
関係者に密かにヅカファンがいる…わけないか…。

ROSSOたんも美味しくいただきました。

>この調子だと、毎日のおやつをうpしるブログになっちまいまつ。
それでも十分楽しいでつ。
わんさん紹介のおやつ、今まで色々参考にさせていただいてますので(笑)
  1. 2006/12/28(木) 01:25:58 |
  2. URL |
  3. seira #wUdqmEBc
  4. [ 編集]

「みやぎ夢大使」

コムたん更新されていましたね。
なんでもいいからコムたん情報は嬉しいでつ。

肩書きが『女優』になってた。萌え~。

コムたん、クリスマスプレゼントにPC貰ったけど、できるのかなぁー。
携帯の着メロシステム知らなかったもん。2年前だけど。
  1. 2006/12/28(木) 19:30:20 |
  2. URL |
  3. らぶりー #BeeIGqcs
  4. [ 編集]

私はレトロ宝塚マニアなので、
タイムスリッパ特集が
なによりも楽しみです。
旧大劇場(;´Д`)ハァハァ
懐かしィ(;´Д`)ハァハァ
ついでにお菓子(;´Д`)ハァハァ
  1. 2006/12/29(金) 05:06:25 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

いや、もうね、勝手に色々書かせて頂いてるんですが、わん様ののりこ熱にRENのチカ熱は勝てませぬ。

毎日のおやつ…セブンイレブンのマキシムの一口チョコで、一人マキシムごっこをしていまつ(うわーさびしー)
マキシムといえば、有閑倶楽部でもナポレオンパイというのが載っていて、一時期プチブームでした(私の中で)
  1. 2006/12/29(金) 08:22:31 |
  2. URL |
  3. REN #PG0eKsew
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1924-cb3a9775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の終わりに

0:30追記&編集。帰宅しますた。雪組退団者たちを見送ったのは、タカハナの時同様、例の穴場から。よく見えること見えること!そして温かくてぬくぬくしてました。ビデオもしっかり回せたし、良い場所だ。毎度お世話になります、帝国ホテル様。私が日比谷に到着したのは18時
  1. 2006/12/28(木) 21:37:40 |
  2. heartquake

嬉しい便り 任期を更新したって

ロバみみのわん様も元気になってくれるかな~ コムちゃんが、みやぎ夢大使の任期を更新したそうです 任期は平成19年1月1日~平成21年12月31日 みやぎ夢大使 『みやぎ夢大使』とは… 県民に夢と希望と活力を与えていただくとともに、 ¨ふるさと宮城¨の魅力をPRし、 全
  1. 2006/12/29(金) 12:11:44 |
  2. アルトが好き♪~

FC2Ad

