ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

半年後の検証

「女優」の肩書きのついた「朝海ひかる」名に、
萌えていいもんだかどーなんだか、正直まだわかんないっす。
わんさんが好きだったのは、
タカラジェンヌの朝海ひかるさんだったので。

今までの経験からいうと、
在団中と卒業後では、まったく違いますから。

エロエロ芸術の女神路線を貫くのは、
外では難しいよねぇと、冷静に思っています。
ま、脱いでくれればそっこー飛びつきまつけどね(・∀・)ノ

「女優・朝海ひかる」を好きになれるかなれないかは、
本当に実際に目にしてみないとわからないです。わんさんは。


ところで、のんたん退団発表後の5月30日の記事で、
「日刊小室徳子」っていうのがあったんですけど、→この辺
そこに、のんたんのさよならパレードを予言する
占いが載ってたんでつね。




日刊小室徳子
5/28(日)

小室徳子退団公演に8,000人のお見送り


 T歌劇団夢組のトップスターの小室徳子さんが、T劇場で上演された「教師びんびん物語-散る花の如く」の千秋楽で、T劇団を「卒業」した。最後の記者会見で小室徳子は、「もうあきちゃったし、歳だし」と長い事明かされずにいた退団理由を表明。寿の予定もなく、退団後の芸能活動も行わない。恒例の劇場前パレードには小室徳子ファン8,000人がお見送りに集結。
 全員そろいのはっぴに、ねじりはちまき姿で、神輿に担がれ劇場を後にする小室徳子に涙の声援と拍手を送っていた。周辺には数十軒の屋台が出て、隣の日比谷公園では、盆踊り大会も開催され、小室徳子退団はお祭り騒ぎの中、幕を閉じていった。(byくわとろう)

12月24日、日比谷に集まったのは、
ホントに8,000人だったみたいだお!!!www(
公式発表)

●宝塚退団朝海ひかる涙なし千秋楽(日刊スポーツ)
 宝塚歌劇団雪組トップスター朝海ひかる(34)の退団公演「堕天使の涙」が24日、東京宝塚劇場で千秋楽を迎えた。伝統の袴(はかま)姿でサヨナラショーに臨んだ朝海は、客席の風景を心に刻むように最後の大階段を踏み「たくさんの愛をいただき、舞台を務めることができました。本当に、本当に16年間ありがとうございました」。シンプルな言葉で深々と頭を下げ、宝塚生活に別れを告げた。

 涙はなく、終演後の会見では「男役として、舞台人として、幕が下りるまで私にできるすべてを見てもらいたかった」。この日集まったファンは8000人。最後は沿道のファンに手を振って劇場を後にした。なお、娘役トップ舞風りら(31)も退団した。


超現実!
シュール!(同じ意味じゃん(・∀・)ノ)

すげーや、おやじさん!!www

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/29(金) 17:15:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1929-4c4a8d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

