ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

webのりたん

●ナウオン東京堕天使
水:けっこう難しくて。公演はじまって毎日毎日、お母さん役の五峰(亜季)さんといろいろあぁだこうだと話して、で、新人公演が訪れ、やがて千秋楽になり(笑)、ずっとずっと毎日言いながらやってて。で、東京公演のお稽古中もまだ(笑)いろいろ言ってて。こんなに奥深い、すごく繊細なニュアンスが求められる役ってのは、はじめてだなと思いながら、やってますね
朝海:ふーん

「ふーん」で切り捨て!!!!(*´д`;)…


朝海:幸せ。たぶんみんなそうだと思うけどね。あっ! ちかちゃんは違うけど
(*´д`;)…

水:そんなことない! 私だって毎日幸せ
食い下がるちか!!
がんばれちか!!

朝海:(笑)そう?
お情けと余裕の入り混じった
「そう?」(*´д`;)…

水:はい(笑)
聞き分けのいい犬のようなちか(・∀・)ノ


●WOWOWこぼれ話
まずはコムさんこと朝海さんから。
マルはニコッと、バツは「ふ~ん」(←文字ではニュアンスが伝わりにくいですが、「ふぇ~ん」という感じでしょうか。とにかく失礼ながら、カワイイ!)

続いて水さん。
マルの時は「マルッ!」と思わず言ってしまい、
朝海さんに「(笑)自分で言っちゃうんだ」
と突っ込まれていました。そしてバツでは無言でちょいシブ顔? で決めておられました。
(爆)

自分だけカワイクて、
ちかに突っ込むのりこ~~~(*´д`;)…
不器用なくせに世渡りの上手い女、
のりこ……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



<関連>
●撃沈してたね。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2006/12/29(金) 17:49:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

「ふぇ~ん」て!
「ふぇ~ん(エロイ響き)」て!!
なんて可愛らしいんだコムさんっ!!

ところでわんさん、えりこがかわゆすですよ☆↓
http://www.youtube.com/watch?v=YpQK8ALxCJI
のぞき見してるだれかもかわゆすvV笑
  1. 2006/12/29(金) 23:44:41 |
  2. URL |
  3. キツネ #7.cruwBM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1930-ce54c53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

