ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリザベートOMC貸切

もう来年の5月下旬のチケットのことを考える時期なんでつか!?
ヅカファンは忙しいねぇ……ヽ(´ー`)ノ

チケットOMCのHPに、
5/27(日)の『エリザベート』の
貸切チケット販売ページが出来ました。→コチラ



わんさんは、昔はまんべんなく全組を観ていて、
大劇場へも各組ごとに遠征していたのですが、
ここ数年は、雪組を追いかけるだけでいっぱいいっぱいでした。
1組だけなのに、なんでだろうねー。

東宝が通年公演できるようになったことと、
ドラマシティや博多座などの箱も増えたせいだとは思いますが、
劇団側は、4組が5組になって組が増えると
生徒のスケジュールが楽になるって言ってたけど
結局ウソだったよねー(笑)。

この変化を感じているのはファンばかりでなく、
当然生徒はもっと厳い現実として実感しているわけで、
「宝塚は変わってしまった」
と嘆いて辞めていった生徒さんもいたそうでつ。

舞台で観客が観る以上に、
生徒たちは本当に本当に大変です。


普段お歌が弱いと指摘されているちかちゃんが
トートをやること自体には、あまり心配していません。

白い鬘をつけて、黒いお衣裳を着て、
ただ歩いていれば案外トートっていう“形”は
案外誰でもこなすことは出来ると思うのです。

その“形”の中からいかに自分の色を出して、
観客の心に訴えかけていけるかは役者の力量次第ですけれども。
ちかちゃんは、独特の雰囲気作りと
センチメンタルに傾く芝居は、
また新しいトート像を見せてくれるのではないかと期待しています。

ただただ、喉が弱いようなので、
くれぐれも大切にして、長丁場の公演を乗り切っていただきたいです。
お披露目ですものね(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2006/12/30(土) 12:39:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1935-338746a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

