ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不定期日記・薮

はい、パクリますたお(・∀・)ノ<RENさん

さて、我らが薮さんですが……。
なにやってんだお!!www

12月16日 ヘイズ
12月27日 来日エリザ&雪楽(11日後)
12月30日 月舞台稽古(3日後)

どんなに不定期なんだお!!www
ついていけねーっての!!www

主演コンビとエッフェルに扮した霧矢大夢との軽妙なかけあい、さらにベテラン、未沙のえる、出雲綾、嘉月絵理、越乃リュウら達者な演技陣の活躍があってもなお、お話の緩さは如何ともしがたく、お正月のおとそ気分での観劇にはうってつけだが、2月の東京公演のころになるとちとお寒いかも。

(・∀・;ノ
薮っちに「お寒いかも」とかゆわれてるお(・∀・;ノ


富豪の御曹司に扮した遼河はるひのとんだ演技も笑わせてくれる。

「とんだ演技」って……(爆)。
アッサーラふたたび?
ドキドキドキドキ……。


瀬奈がほぼでずっぱりで非凡なダンサーぶりを見せつけたこのショーで、芝居のもやもやが一気に晴れた。

(爆)
最後まで口の減らない評論家さんでつねーwww

関連記事
  1. 2006/12/31(日) 01:41:25|
  2. 今週の薮さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あはは(●▽●)パクられまつた~。

宣伝ありがとうございます(照)
  1. 2006/12/31(日) 08:26:20 |
  2. URL |
  3. REN #-
  4. [ 編集]

瀬奈さんほぼ出ずっぱり、ちゅうのが気になる。
体に無理のない出ずっぱりなら大歓迎なんだけどー。
もうタランテラ耐久ダンスみたいな心配はいやなんじゃあ(ノ_;)
  1. 2006/12/31(日) 12:25:14 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1939-6f2daeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

