ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年の観劇メモ

まあ、記録としてやっておきます。
去年もやってることだし。→2005年の観劇メモ

今年は去年よりもさらにいっぱい無駄遣いをしますたお(・∀・)ノ
しょーがないっす。
ま、のりたんのラストイヤーだったし。(←自分に言い訳)



1月

星組(大劇場)
『ベルサイユのばら-フェルゼンとマリー・アントワネット編-』
正月早々コムロさんの尻を追いかけ、ムラに遠征。
コムカルで姫はじめ。
特出5公演全制覇。
ついでにかしカルもおいしくいただく。

宙組(バウ)
『不滅の恋人たちへ』
タニオカ愛深まる。
太田先生の退職を惜しむ。

花組(東宝)
『落陽のパレルモ/ASIAN WINDS!』
エイサーをどうしても嫌いになれない自分に気づく。


2月

雪組(大劇場)
『ベルサイユのばら-オスカル編-』
“ペガ子”命名。
わたドレ観賞。
天然ボケオスカル、ロザリー妄想劇場などにどん引き。


3月

雪組(大劇場)
『ベルサイユのばら-オスカル編-』
あさドレ観賞。
かしドレ礼賛。


4月

星組(東宝)
『ベルサイユのばら-フェルゼンとマリー・アントワネット編-』
とうカルの演技力にうなる。

雪組(東宝)
『ベルサイユのばら-オスカル編-』
かしドレ、えりジェロ絶賛。
コムロさんの芝居の進化っぷりに驚愕しつつ感涙。

*谷歌問題発生


5月

雪組(東宝)
『ベルサイユのばら-オスカル編-』
とうドレとちかドレを観る。
コムカルが、かしジェロにメロメロ。

*コムロさん退団はぴょー
*コムちかパリ婚前旅行ツアー


6月

宙組雪組(パレスホテル)
貴城けいディナーショー『NEXT DOOR』
かっさんの美脚を、手で顔を覆いながら指の隙間から観賞。

宙組(東宝)
『NEVER SAY GOODBYE』

*とうこちゃん星とぷ内定


7月

雪組(全ツ)
『ベルサイユのばら-オスカル編-』
アゴの長い乙女のカマっぷり、
えりドレのご当地掛け声に酔う(いろんな意味で)。

雪組(青年館、バウ)
『朝海ひかるバウ・スペシャル-アルバトロス、南へ』
コムちゃんの涙に涙。

*たかはな退団


8月

雪組(バウ)
『朝海ひかるバウ・スペシャル-アルバトロス、南へ』
立派になったコムロさんに感心しまくる。

宙組(博多座)
『コパカバーナ』
谷歌に撃沈。
かしるいマンセー(・∀・)ノ

花組(大劇場)
『ファントム』
くねくね濡れ濡れまさこ相手にがんばるゆみたんに汗。

*『リボンの騎士』の成功で、キムシンがハロプロファンから絶賛を受ける。
 ハゲの地位向上に貢献。


9月

花組(東宝)
『ファントム』

宙組(サンシャイン劇場)
『I have a dream』

雪組(大劇場)
『堕天使の涙/タランテラ!』
内容がアレだったので撃沈。
雪組自体もまだまだだった。

*TCAすぺさる中継を観賞。宙組のカオスのパワーに引き込まれる。
*コムパーツ萌えアンケを死ぬ思いで集計。
*かしちゃん退団はぴょー。


10~12月

宙組(大劇場)
『維新回天!竜馬伝/ザ・クラシック』
かし竜馬の優しさに泣く。

花組(全ツ)
『うたかたの恋/エンター・ザ・レビュー』
黒スミレちゃんにびびりつつメロメロ。

雪組『堕天使の涙/タランテラ!』を、
大劇場~東宝と追いかけた。
コムロさん率いる雪組生の力によって、
どんどん作品が進化していくのを目の当たりにして感動。
運も時期もよく、両劇場共に前楽・大楽を観劇できた。
アホなことだが自分的にやり遂げた感あり。

*11月、わたる卒業
*12月、コムち卒業



ヅカファンとしてさまざまな感情を抱きつつ、
来年は一歩引いて、老後の生活資金を貯蓄していくことを決意w

関連記事
  1. 2006/12/31(日) 15:59:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1941-578d9c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

