ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春ネバ放送

お゛ーっれっのうまっれえーわっ!!!!!

ばあっるっせろぉーーなあっ!!!!

お゛ーっれっわのこーーーるっ!!!!!

にどとぉとーぎゅうでえーきなぁーくてもぉぉぉ!!!!



はぁ…………

うっとり…………

正月早々、ネ申の歌に酔いしれますた(悪酔い)
そこだけ、何度もリピートしますた(他はアレだし)
まるで、滝に打たれたかのような、身の引き締まる思いですた(荒行)

皆さまもご覧になられたでしょうか。
BS2の「新春お茶の間招待席」。
スタジオゲストとして、タカハナが数ヶ月ぶりに公の場に登場。
相変わらず仲睦まじい、元気な姿を見せてくれますた。
新年の幕開けにふさわしい、『NEVER SAY GOODBYE』の放送ですたね。



タカちゃん、目がパッチリしたのはいいけど、まん丸で、
ぽか~んとした雰囲気に拍車がかかってたでつね(・∀・)ノ

んで、山川さんがタカ夫さんに振った話を、横からまりちゃんがかっさらって、
話しちゃうのがおもしろかったでつね~(・∀・)ノ

あと、トップの在任期間について、
「和央さんが7年、花總さんが12年……」
という話が出たとき、
「それは触れてはいけない約束なのに……Σ( ̄ロ ̄∥」
と、わんさん手に汗握っちゃいますたお!!

でもまりたんが、
「数えたことない」
ってつぶやいたのがしらじら……素敵でした(・∀・)ノ


あれ?
おかしーなー。
全部伏字になっちゃったお?(・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/01/01(月) 17:26:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1946-ce2f9421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。