ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日比谷に新ホテル続々

2007年は、日比谷に2つのホテルが開業します。


まず、ザ・ペニンシュラ東京(9月開業)。

peninsula.jpg

香港の名門ホテルの、初の日本登場。
東宝から徒歩約3分、東宝ツインタワービルの向かいの
日比谷パークビル跡地。
客室数315。

ペニンシュラといえばアフタヌーンティ♪www
帝国のパンケーキか、ペニンシュラのアフタヌーンティか……。
観劇後のお楽しみが増えまつねヽ(*´∀`*)ノ
スパもあるようだし、贅沢したいときにいいでつね。


もう1つは、remm 日比谷(12月開業)。

remm.jpg

東宝の真向かいという、ヅカファンにとって最高の好立地。
お寝坊さんも入りできるかも。←自信なさげ
(なぜなら、わんさんは、青年館に泊まって
 入りできなかったという実績を持っているからでつ(・∀・)ノ)
客室数270。

ホテル・コンセプトは、「快適な眠り」。
“remm”は、「レム睡眠」からとっているようでつ。
『「ノン・レム睡眠」の方がよく眠れそうだけどにゃー』
という突っ込みはなしにしときまつ(・∀・)ノ


そしてさらに経験から申しますと、
花1ファンは、そっこー12月23,24日の日比谷のホテルを予約しとけ!
って感じでしょうか。
いや、真剣な話。キャンセルならいつでもできる。

関連記事
  1. 2007/01/02(火) 10:14:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

宙組の香港公演を観に行った時
ペニンシュラのアフターヌーンティーしました
美味でしたョ
室内もゴージャスで自分がセレブになった気分になれますョ
オープンしたら行きたいな
  1. 2007/01/02(火) 14:19:16 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1952-15990e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

