ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彩吹真央の今後を占う【わん蘭トーク】

※注:蘭子ちゃんとわんさんは、ゆみこちゃんが大好きでつ(・∀・)ノ

蘭子 いまCSナウオンファントムみてまつが
蘭子 オサもゆみこも、ゆるいわーーーーー(*´∀`)
わん (・∀・)ノ
わん ゆみこ、雪ファンに受け入れてもらえるかなぁ
わん ……大丈夫かなぁ……
蘭子 えええええんn・゚・(ノД`)・゚・qq
わん 期待を外したときが……
蘭子 ああああああああ 聞こえないー(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
わん 逃げるな!
蘭子 ・゚・(ノД`)・゚・
わん 泣くな!



わん なんつっても、えりこの後だぜ……
蘭子 _| ̄|○
わん あの、雪ファンに大人気の……(え)
蘭子 _| ̄|○
わん あの、ヘタレ明るい男キャラの……
わん 大丈夫かな…… ←心配しるところが変
蘭子 とりあえず、地味だよね…
わん (爆)
わん 可愛いだけだお・゚・(ノД`)・゚・
蘭子 でも、中日は日本モノだし、ゆみこ大丈夫だろ…
わん 総髪かなぁ…… ※総髪
蘭子 総髪似合うかなーーーーーーーーーーーーーーーーーーああああああ(T-T)
わん ・゚・(ノД`)・゚・
わん 青天はいけたけどさああああああ 
わん 総髪って、リーゼントと似てるじゃんかーーーーーーーーーーー

蘭子 真面目な話さ、ゆみこはジツリキは無くもないんだから、
わん うん
蘭子 雪で下級生の面倒も良く見て、信頼されたら
わん 下級生の面倒……
わん ・・・
蘭子 そのゆみこが、ミズを信頼して支えてたら、組子もミズに付いていくよね?
蘭子 それが出来ればね?
わん 花では、蘭寿がゆみこの面倒見てくれてましたぁ~~~~~~・゚・(ノД`)・゚・
蘭子 いまはみわっちが面倒見てるっぽいでつーーーーーーーーーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・
わん (爆)(爆)(爆)
わん ゆみこ可愛すぎじゃーーーーーーーーー!!!!!!!!
蘭子 どうしたらいいんでつかああああ・゚・(ノД`)・゚・
わん よし、キムに面倒みてもらおう(・∀・)ノ
蘭子 キム…(´・ω・`) みてくれるかなあ…
わん やつなら出来る。
わん 自分の利益になれば絶対やる。
蘭子 でも、ユミコあんなぽよぽよだよ?
わん (爆)
わん ゆみこぉぉおぉおおおおおおお~~~・゚・(ノД`)・゚・
わん カワユスカワユスカワユス~~~~~~
わん よし、ハマコに面倒みてもらおう。
蘭子 ハマコさんは水の世話が…
わん ・゚・(ノД`)・゚・
蘭子 あみたんもいませんし…ハマコさんはきっと手いっぱいでつ…


蘭子 何かの役にたちますかね?<ゆみこ
わん 歌とか!
わん ハマコがいた……
わん _| ̄|○
蘭子 キムも歌うまいでつし。
わん _| ̄|○
蘭子 芝居はむしろキムのが器用でつ…
わん 言うな・゚・(ノД`)・゚・
蘭子 華もありまつし…
わん ゆみこが一番ほしいものさ!!!!!!!<華
蘭子 カメラ以外に?!<ほしいもの
わん ゆみごぉぉぉおおおおおぉぉお~~~~~~~・゚・(ノД`)・゚・

わん わかった。
わん カメラ係。
わん いい。もうそれで。雪組のカメラ係。
蘭子 かわゆすかわゆす・゚・(ノД`)・゚・
わん 名古屋で撮りまくれ。
蘭子 でも…
蘭子 ゆみこ写真撮りますが整理できませんよ…?
わん Σ(゚д゚lll)ガーン
蘭子 下級生に「早くください」とか言われてるらしいでつよ…
わん ・゚・(ノД`)・゚・
わん ゆ……
わん ゆみごぉぉおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおぉぉお~~~~・゚・(ノД`)・゚・
蘭子 なにかの役にたちまつか?ゆみこは?(真顔)
わん オレを攻めるな!!・゚・(ノД`)・゚・

わん わかった。
わん なお輝もかしさんもえりこちゃんも失ったアマセが懐きます。
蘭子 (´・ω・`)
わん でもホントは、ヤツもきっとなんの役にもたちません……・゚・(ノД`)・゚・
わん きっとヅラの手入れでいっぱいいっぱいでつ(爆)。
蘭子 ・゚・(ノД`)・゚・
蘭子 ぜんぜん役に立たないとおもいまつーーーー・゚・(ノД`)・゚・
わん ・゚・(ノД`)・゚・
わん 大丈夫か?!<雪組
蘭子 ゆみこも、アマセさんのお役にたたないでつーーー・゚・(ノД`)・゚・


わん 公式のスターファイル、コムロさん辞めてから初めて見たー。
蘭子 (><)
わん 顔写真の大きさが全然そろってない。写真のサイズくらい合わせろよな。
わん となみ顔デカー( ̄∇ ̄;)
蘭子 ヽ( ̄;)ノ
わん ちかりん・となみちゃん・ハマコ・ゆみたん・キム……
わん こう見ると、圧倒的にキムがかうぃいでつ_| ̄|○
蘭子 キムはかわういでつね…
蘭子 ああああーーキムかわいいーー・゚・(ノД`)・゚・普通に綺麗ー・゚・(ノД`)・゚・
わん (爆)
わん な、可愛いだろ。華もあるし。
わん 圧倒的だろう。
蘭子 ゆみこのフォト微妙すぎ…orz
わん _| ̄|○
蘭子 なんであんなの使うの・゚・(ノД`)・゚・
わん なんでよりにもよってこの写真……
わん わざと?
わん イメージダウン作戦?
蘭子 悪意を感じる・゚・(ノД`)・゚・
わん それとも、イメージダウン先行させといて、
わん 中日で、
わん 「あれ?割とかわいいじゃん?」
わん みたいな?
蘭子 わりと…
蘭子 中日見てくれる人そんな多くないでつきっと・゚・(ノД`)・゚・
わん 言うなぁ~~~~~~!!・゚・(ノД`)・゚・

わん うわー……
わん 芝居、ひげだし……
蘭子 そうそうそうそう壮一帆・゚・(ノД`)・゚・
わん デコのM字がそれほど鋭角的じゃなくてよかった……・゚・(ノД`)・゚・
わん うっわあああああああああああああ
蘭子 ひーーーーーーーーーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・
わん なにこのショーの写真ーーーーーーーー!!!!!!!
わん ひどくない!?・゚・(ノД`)・゚・
蘭子 見れば見るほどコワス…
蘭子 しかもこのポーズ…
わん なんだよ、四角いのにむくんだ顔!!
わん 眉毛細すぎ!!
蘭子 こんなアメリカ映画があったような…<ポーズ
わん リーゼントは問題外!!!!!!!
わん ゆみごぉぉぉおおおお~~~・゚・(ノД`)・゚・ ←何回目だよ!!!!
蘭子 顔と首の色が違いすぎてお面みたい…
わん ・゚・(ノД`)・゚・
わん 言うな!
わん もうそれ以上言うな!!
蘭子 オロオロ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

わん ねえ……
わん ゆみこより……
わん ハマコの方がかっこいいよ……
蘭子 !!!!!!!!
蘭子 ・゚・(ノД`)・゚・
わん 見てみろ
蘭子 ふつうにかっこいい…
わん ・・・・・・・・・
わん ・・・・・・・・
蘭子 ちょっとちょっと ちょっと
わん ・・・
蘭子 どうよ、これ?
蘭子 作意的なものを感じるわ!
わん ・・・・・・・・・
わん 試しにキムも見てみるさ。
わん かぁわいいにゃ~~~
蘭子 えーーーかわいーーー(*´∀`)
わん 全部かわいかった。
蘭子 かこいいしー
わん ・・・・・・・・・
蘭子 アイドルだしー
わん ・・・・
蘭子 そんなにキチクにみえないしー
わん 決まってる。色気もあるし。
蘭子 お化粧もじょうずだしー
わん なにより、やる気がみなぎっちょる。
わん ・・・・
蘭子 ゆみこさんだってヤル気ありまつ!(●▽●)
わん えっと、もしかしたら、ちかりんには勝ってるかもよ?
蘭子 勝ってません!
わん ・・・・・・・・・・・・・・・
蘭子 さっき見ました!
蘭子 (-_-)
わん ふつーだった……
わん そして、最後のがサイコーだったwww
わん ちかぁ~~~~~~!!!!www
蘭子 (爆)

わん おかしい……
わん きっと、花組のがみんな変な写りなんだお。きっと。
わん ・・・・・・・
わん まとぶかっけーーー(真顔)
蘭子 ためしに他組も見ましたが、
わん ・・・・・・・
わん みわっち……いけてる……
蘭子 あんなブサイクはゆみこだけでつ(-_-)
わん ・゚・(ノД`)・゚・
わん ・゚・(ノД`)・゚・
わん ・゚・(ノД`)・゚・
わん ブサイクいうな!!・゚・(ノД`)・゚・
蘭子 壮さんもカコエエでつ(-_-)
わん ・・・・・・

わん あ、
蘭子 なになに
わん そういえば!
わん みちこ見てないだろ。
蘭子 あ!
わん ・・・・・・・・・・・
わん ゆみこの負け
わん ・゚・(ノД`)・゚・
蘭子 _| ̄|○
わん うそだぁぁああああああああぁぁ~~~~!!!!!!
蘭子 蘭寿さんのショーの写真がすげーきれーでつ
蘭子 _| ̄|○
わん タニ、ちょーかわいい
わん かしちゃん、きれいすな~~~(でれでれ
蘭子 ユヒキリヤも、キュートでつ…
わん ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
蘭子 ゆみこよりひどい人はいませんですた!
蘭子 もうおかあさんはしりません!
わん ・゚・(ノД`)・゚・
わん ちっ……違うよぅ
蘭子 ・゚・(ノД`)・゚・
わん この写真を見て、きっと中日を見たら、
わん 「あら、彩吹真央って案外可愛いじゃない?」
わん って皆思うんだお!!!!!
蘭子 スターファイルなんて、ファンとアンチしか見ないし!


蘭子 でもいまナウオン見てるんだけど、このゆみこはめっさかわういよ!?
蘭子 おさがゆみこに甘えている…
蘭子 そしてゆみこはオサの舞台上の落し物とか拾ったり面倒見てるらしい…
わん すごいじゃん。
わん ゆみこも、やればできるじゃん。
わん その調子で、雪組でも(,,゚Д゚)ガンガレ!
蘭子 エリックの仮面が外れたときは体を張って守っていたらしい!
蘭子 「おとうちゃん」言われてますが…
わん すごいじゃん!!!!!!
蘭子 この調子で…
わん え、でもちょっと待って。
蘭子 はい?
わん 大きな落とし穴があるよ、その話には。
蘭子 え…
蘭子 どきどきどき…
わん 面倒見てる相手が「オサ」じゃん!!!!!!!!
わん 「マサチャン」じゃん!!!!!!!!!
蘭子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わん あ・の、「マサチャン」じゃん!!!!!!!!!!!
 ※マサチャン その1その2その3
蘭子 (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
わん 逃げるなっちゅーねん!!!!!
わん 今のまさこの面倒なら、ネコでも見られるわい!!
蘭子 ・゚・(ノД`)・゚・

蘭子 思うんでつけど!
蘭子 ミズのボケっぷりは、まさこさんとは違いますが!
わん ・・・・・・
蘭子 あのミズのボケは、落ち着きのなさとかには、
蘭子 ゆみこのぽわぁああん系が合うと思いまつ!
わん 誰が突っ込むねん。
わん ボケには突っ込みがおらんと締まらんやろ。
蘭子 キムがいまつ!
わん えー。
わん いくらキムでもなー。
わん コムロさん(最強の突っ込み女王)の後釜でそ?
蘭子 …
蘭子 ・・・・・・・・・・・・・
わん となみもボケボケだし。
わん 歩くの遅いし。
蘭子 ぜんいんでボケるでつ(●▽●)
わん すげーーーーーーーーー!!!!!!
わん それで行こう!!!
わん 今後の雪組<全員ボケ
蘭子 みんなでボケまつ!
わん いい!
わん それで行こう!!
わん |-`).。oO(キムが苦労しるな)
蘭子 しかも、ボケのタイプはみんなちがいまつ!(●▽●)最強でつお!
わん ・・・・・・
わん 楽しみでつね(・∀・)ノ
蘭子 (・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/01/03(水) 00:00:44|
  2. トーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

間違いなく、今年になってからいちばん笑いました…。
腹いてー。
新生雪組たのしみすぎます。
キムがんがれ。
  1. 2007/01/03(水) 01:01:45 |
  2. URL |
  3. 白木蓮 #e8.b9ePc
  4. [ 編集]

雪組のおとーちゃん、ハマコタソがみんなの面倒をみると思います(・∀・)
  1. 2007/01/03(水) 18:51:25 |
  2. URL |
  3. REN #-
  4. [ 編集]

あうあうあう……・゚・(ノД`)・゚・
トークの中でハマコ案は出たんでつ。
出たんでつけど、却下されたんでつ・゚・(ノД`)・゚・

あんまり長いとウザいのでカットしてたんですけど、
その部分も含めて数行追録してみますた(爆)。
  1. 2007/01/03(水) 19:05:06 |
  2. URL |
  3. わん #GjNig3h.
  4. [ 編集]

ここまで文字になると・・・
心配が笑いに変わり、中日に向けて景気付けになりますタ。
いろんな楽しみ方ができそうでつね。。。(^~^)

来年はどの組も刺激的ですね。
・・・挑戦的というか・・・。

来年?来年度・・・、2007年、2月から、かなーーーっ
  1. 2007/01/04(木) 11:13:58 |
  2. URL |
  3. らぶりー #BeeIGqcs
  4. [ 編集]

わんらんトーク面白すぎです!
全員ボケの雪組、素晴らしい☆*゜
  1. 2007/01/04(木) 15:30:05 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1954-ba31358b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。