ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・東宝2階売店とラストユリーカ

そーいや、ENAKさんの宙初日記事にもありましたが、
東宝の2階の売店が、新しくなったらしいっすね。


わんさんは、

シェフコダワリとろ~りプリン(330円)

が、気になって気になってしかたがありません!!
のっ……のりこぉぉぉぉ~~~~~(;゚∀゚)=3ムッハー


実は、初日を観た特派員Sからも、
現場からの報告が届いていたのですが、
あまりの出来に、お蔵入りにしていますた。

が、思い切って、ここに公開。


2007/1/3 14:54

そーだ。劇場2階のカウンター?が変わってたよ。
カフェなんとかってこじゃれたカンジになってたww
メニューも凝っててカルーアミルクゼリーを次に行ったら食べてみたいと思いまつ

070102_173400_M.jpg

どーすか、この撮影のセンス(爆)。
画面の半分以上、天井だっつーの(爆)。
どことなく、ピンボケだしww
そして、主役は間違いなく真ん中のおじさんハゲ頭でつ。


そのくせ、こんな画像はやたらよく撮れてまつ。

2007/1/3 20:59

ラストユリーカだよん

070103_210127_M.jpg

あー、そーでつか!!!www
それはよろしゅうございますたね、ええ、ええwww
閉店前のユリーカ、ラストパンケーキでつね。


わんさんだって、12月24日の朝食に、
るーむさーびすでとろり~んをいただきますたお(`・ω・´)

IMAGE108.jpg

ユリーカでいただくと季節のフルーツ添え、
るーむさーびすだと3枚重ねでつ。
う゛ーん……どっちが得なんだろうか……。
わんさんは、4枚重ねでフルーツ添えてほすぃでつ(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2007/01/04(木) 21:49:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1963-8ddeb8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

