ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルポのレポ~とろけるのりこプリン~

新しくなった東宝2階売店、カフェ・ド・ルポ。
柱には、こんなオサレなロゴが……。

IMAGE267.jpg

窓辺の黒い柱にも、
お揃いのクリスタルの簾が下がってて(簾言うな)、
おにゃのこが好きそうな雰囲気でつ。


IMAGE270.jpg

開演前に予約をしると、幕間にスムーズに受け取れるという
システムが売りのようなのですが、
幕間、予約受取カウンター(画像右のやたら光っちゃってるところ)
はガラガラ、店側は長蛇の列ですた。
浸透するのはこれからですかね。


さて……、お待ちかね……、

のんたんとろ~りをいただいて来ますたお(・∀・)ノ

マエセツ



「すみません、えっと、『焼かれたくないの、あたしは!溶けたいの!とろけたいの!!』などと正月のすがすがしい雰囲気をぶち壊すエロとぼけたことを垂れ流し、老若男女を問わず悪戯に興奮させて、やり場のない情欲に悩乱させるイケナイのりこの女神プリンを1つ」

「はい、330円です」

IMAGE261.jpg

とろとろに淫らにとろけたのりこが
330円で貴女のものに(・∀・)ノ
 ←ついに全面紫文字

 ※物語はすべてフィクションであり、実在の人物・団体等とは関係ありません。


はい、ふつーにしゃべりまつ(正座)。

IMAGE265.jpg

とろけたいの! ←無理

いやぁ~~~~~~~ん(*´д`;)…
エロス~~~~~~~~(*´д`;)…

卵色の柔肌にスプーンを突き立てたら、
弾力のある表面の膜が一瞬の抵抗を見せて、もろく崩れ去ったのちに
スプーンがずぶずぶと柔らかく絡みつく層に吸い込まれ、
底からジュクジュクとこげ茶色の蜜が溢れ出して来て
周囲を濡らしますた……。


・・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・・


・・・・


……だからふつーにしゃべりまつ(・∀・)ノ


えっとぉ、パステルのなめらかプリンに似てまつ。
生クリームたっぷりでとろとろなのね……とろとろ……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
表面のスが入って乾いた感じが、
手作り感うpに貢献してまつお(・∀・)ノww
激甘だけど、好きな人は好きなはず。


IMAGE266.jpg

ちなみに、雷神米の香味おにぎり(500円)は、お値段の割りにいまひとつ。

わんさんとしては、松屋の地下の越後屋甚兵衛十石の方が好きでつ。
十石のおむすびは、東宝の4階売店でも売ってまつね。


宝ホの焼き菓子は、買わずにカウンターの上に置いてあるのを
ちらりと見たところ、ゴマのついたバトンクッキーがありますた。
10本くらいが1袋に入ってたっす。
他にもパウンドケーキみたいなのもあったかも。

ま、いずれにせよ、しょせん宝ホでつから……。
そんなにありがたいもんじゃないでつけどね(ばっさり)。


関連記事
  1. 2007/01/06(土) 19:34:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

カフェ・ド・ルポの柱ロゴ
資生堂ちょ~高級化粧品クレドポーのに
似てると思ったのは私だけでしょうか?

邪道なコメント失礼いたしました(T T)
  1. 2007/01/07(日) 12:00:18 |
  2. URL |
  3. takotako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1968-9967f0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

