ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムラからの月組観劇報告

昨日、月組公演「エッフェル塔/ファンシー」を観た
ムラの特派員Mより、報告がありますた。

まず、芝居についてでつ。


ムラでつ。
爺さんにしてはそれなりにまとまった佳作でつ。
天使の季節みたいに下品にならず、
せなぞらファンや一般受けはよいでしょう。
娘役や下級生は出番少ないけど。

いきなり「爺さん」キタ――(゚∀゚)――!!
ヅカヲタには、植田センセイもタジタジでつね(・∀・)ノ
比べるものが『天使の季節』ってところが
ハードル低くていいでつね(・∀・)ノ


きりやさんは、今回も手堅くまとめておりまつ。
くしゃくしゃ頭でオドオドどもりながら
かなみんに告白するところがかわゆかったでつ。
エッフェルさんいい人にゃ。

もしかしたら、わんさん好みの、
年下の娘っ子におどおどしてコクる
不器用ピュアなおっさんのキリヤさんでしょうか?!
ファビエルさんふたたび」とまでは行かないでしょうが、ちょっといいでつね。


続いてショーについてでつ……。


ショーはいまいちだったにゃ。
場面がコマ切ればっかでごちゃごちゃしすぎ。
衣裳もなんかなー。
芝居のプロローグのレビュー場面の方がよかったな。

とりあえず まさおがキラキラ目立ってた。
明日海りおちゃんも目立つよな。
美形マンセー!

特派員Mは、毒舌が売りでつ(・∀・)ノ


フィナーレで男役黒燕尾群舞がはけて、
カーテン開いて大階段登場のときの階段ど真ん中は、
ピンクのドレスにピンクの羽根しょったタキさんでつお!

周りには、ピンクの羽根扇持った
ロケット下級生たちをはべらせてまつ。
んで朗々と歌い出す…。
そーゆーことしていいのは、まりたんだけでつから!!(は?)
いやいや(●▽●)なら大歓迎~♪

結局宙組でないと、
宝塚だわって実感がしない今日この頃でつね。

冗談と本気の境目が、極めてあやふやなのも
特派員Mの特徴でつ(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2007/01/07(日) 00:19:13|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1

コメント

コメントが遅くなりました。

楽しいのか、悲しいのかわからないお話ですた(´・ω・`)
  1. 2007/01/07(日) 17:47:38 |
  2. URL |
  3. REN #PG0eKsew
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1970-0bcc9dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月組(ネタばれ注意)

よくあるオープニングつきの芝居(話が短いからかな)エッフェル搭を建てるお話です。あいあいとそのかタソはもろ脇。下級生(まさき君やら、みりお君)が使われてました。コメディーコメディーコメディーと続いて、ラストはハッピーエンドじゃないんですよこれが。
  1. 2007/01/07(日) 01:05:27 |
  2. 不定期日誌・改

FC2Ad

