ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お便りコーナー

さて、皆さんからのお便りを紹介するコーナーです。
はい、今とっさに作りますた。


初めまして。いつも楽しく見ています!!
昨日わんさんの所で知った【華麗なる宝塚の世界展】
に行って来ました☆

はじめますて(・∀・)ノ
ほう、→これでつな?


フィナーレ体験してきました(爆)

(爆)
ネタ投下やる気満々でつねwww


期待はしていませんでしたが,

(爆)(爆)

大階段のレプリカは、
ただの白階段にライトを頑張ってつけてようなものでした。
しかも5段。
ピンクか赤の羽根をしょってベルばらもどきのシャンシャンを
持って写真が撮れるというものでした。
画像をつけてみたので見てください☆

image2025939.jpg

わー、やっちゃったでつかwww
「大公開」しちゃったでつかwww
素顔で普段着で羽根しょってシャンシャンって、
なかなかシュールな光景でつね。

いいことでつね。
ヤルは一時の恥、ヤラズは一生後悔でつからね。


星雪ベルばらのお衣装やら花ファントムのお衣装やらあ
って楽しかったです。

わんさんの所を見ていなかったら知らなかったので感謝
してます!!ありがとうございます☆

こちらこそ、ご報告ありがとうございますた(・∀・)ノ


そーいえば、seiraさんとこで、
「華麗なる宝塚歌劇の世界」のオヅキトークショーの
レポを読みますた。→コチラ

「ちかさんおもしろい」を連発される、ちか(・∀・)ノ
寒いからって、カーテンにくるまるちか……(・∀・)ノ
ダメ出ししかけてそのまま出番になるちか……(・∀・)ノ

雪組全員ボケ体制の方向性、→この辺
あながち間違ってないんじゃないかと思いますた(●▽●)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/01/07(日) 20:24:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

やっぱりお花畑の人なんですね。
  1. 2007/01/07(日) 21:25:29 |
  2. URL |
  3. REN #PG0eKsew
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1982-57e43e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

