ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“スサノオ”

2004年6~7月の雪組公演『スサノオ/タカラヅカ・グローリー!』から
始まった、東宝2階売店の公演限定デザート。

公演のイメージに合わせて毎回工夫が凝らされていて、
観劇の際の楽しみにしていた方も多かったのではないでしょうか。
わんさんも多分にもれず、楽しみにしていたのですが、
2005年11~12月の月組公演
『JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS』を最後に、
突然廃止になりました。

あれから1年──。
公演限定デザートを販売していた売店も、
リニューアルされましたねぇ。→こんな感じ

その公演限定デザートの画像を、
律儀に撮っている友人がおりました(笑)。
「載せてもいいYO!」と、快く許可をもらったので、
「ロバみみ」さん更新停止前に記録としてうpしていきたいと思います。



まずは、記念すべき第一号、“スサノオ”でつね。

04-06-29_20-18.jpg

ソフトクリームに、きな粉と黒蜜が掛かっていて、
暴力的に甘いデザートですたw
和風で暴力的=スサノオ?!www

コムロさんも楽屋で召し上がって、
おいしいとおっしゃっていたようでつ。

関連記事
  1. 2007/01/08(月) 02:06:34|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1987-f0274efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

