ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忠臣蔵瑤泉院の陰謀20

お…終わった……
疲れた~~~(爆)

最後は、討入りから10年後、
人形芝居の『仮名手本忠臣蔵』が上演された山村座で、
瑤泉院と、将軍のお世継ぎを産んだお喜世が会うところで終わりまつ。

「吉良様は、すっかり悪者にされて、お気の毒に」
「あら、それを仕組まれたのは瑤泉院様ではありませぬか」
「お喜世も片棒を担いだではないか(笑)。言うまいぞ、言うまいぞ」
「心得ております」
「女は素知らぬふりをしておればよい。秘密は胸にしまって」
「胸にしまって」
「墓の中まで」
「墓の中まで」くすくす

((((;゜Д゜))))

家宣公は、仮面ライダーじゃなくて、
磯部勉ですた(・∀・)ノ
『風神の門』の獅子王院、めっさかっこよかったにゃー!!


結局ゆうこりんの台詞は、

「おとっつぁ~ん」

の一言だけですた(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2007/01/08(月) 16:46:22|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

いやーーーーお疲れ様でした!!!
堪能しましたー!!!
瑤泉院すげーーー!!!

>結局ゆうこりんの台詞は、
>「おとっつぁ~ん」
>の一言だけですた(・∀・)ノ

そうでつかーーーー!!!
残念ーーーー!!!(大興奮)
  1. 2007/01/08(月) 18:56:50 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

わんさん楽しかったです~!で、どの名前より獅子王院に激しく反応。やだーこんなところで…。
♪果てしない夢を抱いたお前は大空を飛んでゆーけ~(クリスタルキング)
主題歌まだ歌えます。最終回の獅子王院と樋口可南子の青姫との別れがむっちゃ泣けましたね~~。
ホントにロバ耳さんの更新、止まって欲しくないです・・・。
  1. 2007/01/08(月) 20:38:46 |
  2. URL |
  3. ときわ #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

おつ(・∀・)ノ
オレは普通にリアルタイムでみた。
早送りできない状況じゃ、とてもじゃないが
何かしながらでないとタルくてダメですた。
わんさんスゴ。
  1. 2007/01/09(火) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

長編、ありがとうございました。
今回は、タイトルだけで、 んな あほな! と、見る気がうせたので、
これ読んで、見た気になりますた... orz
でも、これ、ちゃんと原作があるみたいですね。
  1. 2007/01/09(火) 21:08:06 |
  2. URL |
  3. ひじき #obWbQ39E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/1997-56492fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

