ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんたん青年館に現る

ほっほっほっほ……。
やはり、ステキな一日になりますたな。

コムロさん、青年館に出現。
とうこちゃん主演の『ヘイズ・コード』夜の部を、
2列目センターでご観劇とのこと。


2階からの目撃者証言によると、

「グレーか黒のタートルって感じで、とにかく小尻だった。
 席に座ったあとは埋もれてました」

とのこと(笑)。

いや~~~ん、
平板胸のタートル萌え~~~(*´д`;)…
そうか、「とにかく小尻」!!!

小尻」健在か!! ←はしゃぎすぎ

埋もれるのりこぉぉおぉぉぉ~~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


マコちゃん、なお輝、なるちゃんも一緒だったとのこと。
同期みんなで、トップになったとうこちゃんを観に行ったのね♪
退団後、初めての宝塚観劇でつね~。
もうすぐかしちゃんにも会いにいくのかな。

にしても、“イクイク”の日に現れるとは、
さすがエロこむろさんwww
ほっほっほっほ……。


<追記>22:37
さらに、1階からの証言もいただきますた。

「黒の細身のパンツに黒タートルのセーター。
 髪は真っ黒ではなかった。丸い後頭部でした…」

丸い後頭部」あーんど「小尻」!!

のりこに違いなす!!(;゚∀゚)=3ムッハー
オレものりこのにほひを嗅ぎたいお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/01/09(火) 21:33:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2002-4b6898f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

