ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちかトート

いやぁ~……‥・・・

すごいっすね、雪エリザの特殊メイクのおふたり。
やられちゃったね……。
となみの頬に入れられたシャドウの濃さが気の毒でつ。
や、そんなにカバーしようとしなくても……!


とりあえず、ちか……‥‥・・・・

あおくび大根 に似てるおね…………(-人-)

2937.jpg


ちょうど頭が緑だしね…………(-人-)

となみは、まん丸な桜島くんってことで…………(-人-)


ま、今回のはメイクさんがやったメイクだろうから、
舞台にあがったら、
また独自の美を追求していってくれるとは思います。

ガンガレ!!(歌もナ!)



<関連>
●ENAKさん
●宝塚プレシャスさん

関連記事
  1. 2007/01/11(木) 07:44:47|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3

コメント

はじめまして、凛音です。(過去にコムさんへのメッセージの所に書き込んだものです)
なんとなく、気づいたんですが、水さんと、となみさんの化粧、濃くないですか?
エリザベートだからということでもしかしたら、化粧を濃くしているのかもしれないですが。
そしてENAKのところで気づいたんですけど、彩吹さん、音月さん、凰稀さんの順で背が伸びているんですよね。
蛇足ですが、凰稀さんはルドルフではないと思いますが、どうでしょうか?
  1. 2007/01/11(木) 20:12:19 |
  2. URL |
  3. 凛音 #NMrtSnac
  4. [ 編集]

はじめまして~♪いつも楽しく読ませていただいてますww
わんさんがあおくびだいこんに似てると書かれていたので、
もうちかちゃんがあおくびだいこんにしか見えなくなってしまいました^^;
幕が開いたら本人のお化粧だから、あおくびだいこんに見えることもなくなると期待してます。
  1. 2007/01/11(木) 22:29:36 |
  2. URL |
  3. 里沙 #IC4ew.Mc
  4. [ 編集]

ううむ・・・。
弱気なトートだにゃ~。
本番メイクに期待したいです。
きむルキーニのメイクも気になるなー。
「闇が広がる」のデュエットはどうなるんかなー。

あ、頭に闇が・・・・・・・・・・・・・・・・。

分かっていることがひとつ。
あの眉は違うと思。
  1. 2007/01/11(木) 22:40:04 |
  2. URL |
  3. らぶりー #BeeIGqcs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2005-1ec8a06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禁じられた愛

私が「寒い~」「眠い~」と家の中にいる時にも日比谷の街角で、スクワットしている人達がいることを某氏からのメールで思い出しました。今夜もご苦労さまです。その燃え盛る「かし援隊」の愛で、少しでも身体を暖めるぜよ。エリザネタの続き。宝塚プレシャスさんで、歌って
  1. 2007/01/12(金) 00:44:28 |
  2. たんちゃ日記

FC2Ad

