ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪エリザweb続報

最近、リアル仕事がめっさ忙しく、
なかなかこっちに手が回らなくなってきますた。
これがしばらく続きます。

がじじゃんも観に行けないよぅー・゚・(ノД`)・゚・

昨夜の『志村どうぶつ園』の臥龍の赤ちゃんパンダも、
知らなかったのですが、
帰宅したらおかんが、
「すっごいかわいいの録ったよ!!」
と超自慢げにウキウキしてて、
なんだと思ったら白黒がウゴウゴしてまんた。

ちょーー可愛かったぁ~~~(*´д`;)…
「ぐぁわいい~~~!!!」
「ういゃ~~~!!!」
「いや゛ぁぁぁ~~~!!!」
「ぎゃ~~~~!!」
とか言って見てたら、気持ち悪くなりまんた(爆)。

でかした、おかん!!
『瑤泉院の陰謀』はキツかったけどな!!!


さて、あおくび大根……雪エリザ。
ENAKさんに会見グラフが出ますたね。 →びゅーん

づかぷれしゃすさんは、詳細レポートに切り替えて、 →ちぇきら
懇親会の様子も追加うp →りーばい!


はじめて雪組メンに囲まれたゆみこの
様子を見ることができたわけですが……。

美人・ゆみこ・キュート!!!!Σ( ̄ロ ̄∥


いいんだお!・゚・(ノД`)・゚・
ゆみこは がわいいんだお!!・゚・(ノД`)・゚・



<関連>
●彩吹真央の今後を占う【わん蘭トーク】

関連記事
  1. 2007/01/12(金) 07:48:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

志村さんのパンダ見ました!もうね~、
うちの子達も「かわい~!かわい~!」と大騒ぎ。
赤ちゃんパンダは どうしてやろうかとゆーくらいかわゆすのう・・。
で、かわゆいv-238と思いながらわんさんに思いを馳せておりました(いいのか!)
  1. 2007/01/12(金) 08:44:16 |
  2. URL |
  3. なつのみず #-
  4. [ 編集]

がばいいじゃないか!
ゆみこ超がばいい!
ゆみこはこれでいいんだ!!(やけくそ)
  1. 2007/01/12(金) 17:34:13 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2008-aa5c09f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

