ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女優・朝海ひかるに対するわんさんの今の考え

まだ見ぬ“女優・朝海ひかる”に対する、
今のわんさん個人の考えです。

コムロさんの容姿と醸し出す雰囲気が好きな者としては、
まずは、コムロさんの姿を見られるということは、
素直にうれしいです。

しかし、前にも言ってますけど、→この辺
わんさんは確かに宝塚の男役をしていた“朝海ひかる”が大好きでした。
でも、女優になる“朝海ひかる”を同じテンションで好きになれるかは、
見てみないことには、まだなんともわかりません

なわけで、今回次々に発表されたコムロさんのお仕事も、
うれしいけれど、まあ、見てみないことにはわからんと考えています。
“女優・朝海ひかる”も、好きになれればいいなぁ。

でもって、皆さんご存知かと思いますが、
あの人って、死ぬほどスロースターターじゃないですかwww
んで、ひとつの作品を長期間、やればやるほど深まり、
どんどんよくなっていくんでつ。
大劇場の初日と、東宝の千秋楽じゃあ、作品自体が違って来るくらい。

でもそれは、1つの作品が常に約3ヶ月のロングランである
宝塚だからこそできたことだったかもしれません。

だから、長くてせいぜい1ヶ月の外部の公演で、
どれくらい魅力を発揮できるのかが、
不安っちゃー不安な部分でもあり。

とりあえず、がっつり気合を入れて観に行きまつYO!(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2007/01/12(金) 23:43:44|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

うぬ。がっつり気合入れて見に行くんだな!
レポが読めるといいな!
オレはわんさんのファンだからな(・∀・)ノ

  1. 2007/01/12(金) 23:55:09 |
  2. URL |
  3. 蘭子 #wkSORYxQ
  4. [ 編集]

わんさんへのラブレター
コムちゃんの舞台は11月まであるでつお?
‘ここ’で語れなくなるなんて・・・!
わんさんの愛のお言葉が聞けないなんて・・・!!

やだ。

えぐえぐ…(TT)…勝手なこと言ってすみませんケド・・・。
  1. 2007/01/13(土) 10:40:00 |
  2. URL |
  3. らぶりー #BeeIGqcs
  4. [ 編集]

いつも楽しく読んでます!!

コムちゃんが舞台をされるそうですが!blogは本当にやめてしまうのですか!?

ぜひ女優コムちゃんも語ってほしいです!!

すみません。私なんかの意見です…
  1. 2007/01/13(土) 11:02:55 |
  2. URL |
  3. 千春 #1olHiW.o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2016-9976b729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

