ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プラネットアース

今日のプラネットアースは、ジャングルだお(・∀・)ノ
赤まんコムロさんは出るかしら?
蛍光シナボンは?
メラメラえりこはどーかしら?



いやー、今日もすごかった。
このシリーズを見ると、
「すげー」
しか言葉が出てきません。

地球ってすごい。
自然ってすごい。
生命ってすごい。

でもって、これ撮ってるカメラさん、すげー!www

だって、カエルのどアップとか、
カエルが飛んでるその瞬間を腹側から撮るとか、
どうやって撮ってるのさ!!
すげーったらすげーったらすげーーー!!!

最後のチンパンジーの戦争は、恐ろしかったでつ。
わんさんのプレ知識では、確かチンパンの
子殺しっつーのがあったと思ったんですけど、
縄張り争いで他の群を襲って、
殺して食っちゃうなんてのは初めて知りますた。

昔から行われてきたことなのか、
それとも最近の行動なのでしょうか。

やたら人間が人間を殺しちゃうのは、
アレですかね、増えすぎてるから自浄作用的な
種の保存のためなんでしょうかね。
なんだかよくわかりませんね。

とりあえず、人間は毛皮を着てなくて裸で
服着なくちゃ生きていけなくて、
みっともないなーと思いますたマル

でもって、赤まんコムロさんは、
あのエロスなフォルム、
やっぱり蘭の花でつね(・∀・)ノ

または、ウツボカズラでも有。
匂いに誘われて厚い唇弁に触れたら
つるつる滑って内部に引きずり込まれて、
淫水に溺れて絶命(至福)。



<関連>
●Flora Magica(18禁!!)

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/01/14(日) 21:05:00|
  2. 分類放棄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

わん様やっぱ
ウツボカズラですか~
カニグモさん赤でしたネ~(コムちゃ~ん)
チンパジーサン方の戦い怖い
人間も大昔は…
今もかな~同じ事の繰り返し
愚か人間どもですから
  1. 2007/01/14(日) 22:48:08 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

チンパンジーは肉食と聞いていたので、多少は覚悟できていたけど・・・
「生きる」と「食べる」とが直結している

蘭は、自分では発芽できないので、まわりの菌を養分とするそうです。
(「もや○もん」で読みましたw)
普通は菌が養ってもらう側ですよね?
菌たちは、発芽の後も、蘭のために働かされるそうです。
あら~~~www
  1. 2007/01/16(火) 15:02:40 |
  2. URL |
  3. たはは #nE6bt8Iw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2021-78021449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。