ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブラブ感染中

今日さー、宙の東宝のナウオン見たんだけどさー、

もう、かしるいサイコーな!!!

なんすか、あのラブラブ加減。
のろけすぎです。
臆面もなく、「かわいい」「惚れた」連発……。
アホすぎまつ(主にかっさんが)

「るいーズかわいい」て!!!

 ※るいーズ=「るいちゃん」のかし語

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


だーーーーーーーっ!!!!!
もーーーーーーーーーっ!!!!!!
カワユスすぎーーーーーーーー!!!!!(ガシガシガシ)←頭かきむしり

見てて、鼻血が目から溢れそうですた。
ホント、ラブラブっていいね。
勝手に相手を褒めあって、幸せになっててください。
そんなあんたたちを見てるだけで、オレは幸せでつ。

以前、オサあやねを見て感じた、
ラブラブ伝染説”を再びここに提言しまつ。
ナウオンに一緒に出てた、マリエッタも、
ふたりを見るとほんわかしるて言うてますた。
ラブラブによる幸せは、人から人に伝染しるんでつね。


東宝に来てから、“竜馬”の泣きのツボが変わりますた。

以前は、薩長同盟のところの
「桂がかわいそうではないか」
で涙を流すかっさんだったのですが、
最近はもっぱら、お竜に感情移入して号泣でつ。

「手紙ばっかり読んでないで、うちの顔も見て!」
「うちは毎日毎日心配なんや。
 今日は帰りが遅い、刺客に襲われたんちゃうやろか……」

(TT_TT)
好きな人を、心配して待つしかない切ない想い……。
わかるわかるわかる~~~~!!!

「メリケンの水を飲むと、髪は金色に、目は青くなるんどっしゃろか」
「メリケンでも犬はワンと、猫はニャーと鳴くんどっしゃろか」

(TT_TT)(TT_TT)
大好きな竜馬との会話を繋げたいがために、
どうでもいいことを懸命にしゃべりまくるお竜。
かわいいかわいいかわいい~~~!!!


そんでもって、なんせ、自分がお竜でつから(爆)、
かし竜馬の優しさが身にしみて身にしみて……・゚・(ノД`)・゚・

かっさんの背中、お風呂で流してあげた~~い(迷惑)。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/01/14(日) 23:12:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

はじめまして。いつもとても楽しく拝見しとります!

東宝のナウオンはかな~り愛がダダ漏れでしたね。
あの二人は、見てるだけで本当に幸せになれます。
伝染上等(*´∀`*)

博多のコパ初日の挨拶の後に、アホみたいに満面の笑みで
迫るかっさんを、困ったようにちょっと押しやる、という
るいるいの行動の謎がスッキリ解けました♪

かしコンの辺りから判明しましたが、
「一晩考えてこないと、リアクションができないから」
なんですね(笑)
  1. 2007/01/15(月) 20:28:31 |
  2. URL |
  3. りゅー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2022-0a577972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

