ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしちメモリアルブック

かしち……・゚・(ノД`)・゚・
きれいすなーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・

●「貴城けいメモリアルブック」(ENAK) ※画像直リン

撮影はニナミカでつか。


朝からスタートした撮影では、ヘアメーク中に眠ってしまうこともあったが

眠りこけるかしたん。
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

あああああああん、無防備りえた~~~ん!!!
かわゆすかわゆすかわゆす~~~~~~~!!!!!

かしちゃん、ホントかわゆすよ・゚・(ノД`)・゚・
きれーすよ・゚・(ノД`)・゚・
美人すよ・゚・(ノД`)・゚・
色気ないけど……ぴーっ!


完成するころにはパッチリと目覚め、いつものカッコイイ男役に戻っていたとか。

(爆)
ちゅてきぃ~~~~~wwwww

なんか、お茶会でも、
あまり女装する機会がありませんでしたがという質問に、

「おなごをするのにあまり興味がなかったみたいですね」

とかゆってたお(・∀・)ノ
これからはちょっとは興味持て?(笑顔)


そのカッコ良さで現場は大いに盛り上がり、蜷川をはじめ、スタッフ全員のテンションも上がり、撮影は順調に進んだそうだ。

(爆)(爆)
みかっちぃぃぃ~~~~wwwwww
だから、それふつーにファンじゃん!!!www
楽しそうな現場でつね。


蜷川のトレードマークである鮮烈な色づかいの演出の中で自在に表情を変え、魅惑的なハスラーから繊細な美少年まで、濃密な世界を展開している。

???
美少年???( ゚д゚)ポカーン
『浅茅が宿』のりん弥は妖しくて綺麗だったけど、
今のかっさんからは遠い感じですが。

どんな仕上がりなんでそね。
楽しみでつ(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2007/01/16(火) 00:52:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2026-fc3846da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

