ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの女優、完成すればかっこいい

本日のヌコの一句。

070118nuko.png

「あのじょゆう かんせいすれば かっこいい」

そんとーーーーーーり!!!!!!!

さすがヌコ!!!!!!

spider1.jpg



オレは、
「コムちゃんが、男とチューしたりするのなんて、見たくな~い(><)」
とか、そーゆー程度の低い話をしているのではない。 →この辺

その辺は、むしろ、すみれコードという足かせがなくなるのであるから、
あのむっちりぷるぷる唇で男女を問わず翻弄して
共演者も観客もどん底に突き落としてほしいくらいなわけである。

“じょゆー”としての魅力をムンムン振りまいてくれ!!
エロテロリストの本領を発揮してくれ!!


今、まだ、問答無用にわっくわく♪でないのは、
ヅカファン業も長くやって来て、
いろんなスターの卒業後の姿を見ていますと、
やっぱり、違うわけでつよ。
在団中とは。

なんだかんだいってね、
タカラジェンヌってのは、
タカラジェンヌのオーラに包まれているんでつ。
すみれのカーテンは魔法のヴェールなの。

どんなカリスマトップスターも、
タカラジェンヌだったころに持っていた摩訶不思議な魅力は、
卒業したら一旦リセットされます。
そこから新しく生まれ変われるかは、その人次第。

だから、まだ、「見てみないとわからない」。


わんさんは、タカラジェンヌ・朝海ひかるのファンだった者として、
彼女が、女優、というか、ひとりの舞台人として、
新たな輝きを放ってくれることを願っています。
危惧してるのは、エンジン掛かるのがやたらと遅いってところでつ(笑)。


あのターコさん(奇しくも芸名が同じ「アサミ」姓)が、
卒業後に演じた“蜘蛛女”は、
主人公の憧れの女優・オーロラ……夢の女──。

身体の線がピッタリ出るロングドレスあり!!!
ダルマの極楽鳥あり!!!

(;゚∀゚)=3ムッハー

見だい見だい見だ~~~~い!!!
鼻血出してぇ~~~~!!!


spider2.jpg

spider4.jpg

spider3.jpg

関連記事
  1. 2007/01/16(火) 21:57:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2027-e9bc7b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

