ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“青い鳥を捜して”

2005年1月2日(日)~2月13日(日)雪組公演
NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター
ミュージカル・プレイ「青い鳥を捜して」
ショー・メッセージ「タカラヅカ・ドリーム・キングダム」

この公演分は、一連の画像を提供してくれた友人の画像はなく、
わんさん撮影のこの画像しかありませんですた。

aoitori01.jpg

ニッコリ営業スマイルを浮かべるコムロさん(寒)。

あらまー、ほっぺがふっくらツヤツヤしてること☆www


商品名は、“ハッピーバード”。

酸っぱいカルピスと、甘~いクッキーという、
相性をあんまし考えてない取り合わせですた(・∀・)ノ

でもって、鳥の形をしたクッキーが真っ青で、
とっても食欲をそそりませんですた(・∀・)ノ



<追記>23:18

いくつか情報をいただきますた。

言って下さいョ~
お気に入りの
Happy birdクッキーまだ一組食べずにとってあります
(^^;)

i.jpg


食え~~~!!
いや、っつーか、捨てろ~~~!!!wwwww

不○家も真っ青でつね。
カビとか生えてないんでつかね。
あ、むしろ、生えた方が怖くないか……?


確か氷にマロウ(ウスベニアオイ)というハーブが入っていたと思う(ハーブごとか抽出したものかは忘れた)。

ああ、確かに、いただいた画像を拝見すると、
氷が薄紫っぽいでつかね?


いやー、それにしても、皆さんつごいでつね。
(つーか、わんさんがすごくなさすぎ(・∀・)ノ)

あいがとうごだいまつ。

関連記事
  1. 2007/01/16(火) 22:21:01|
  2. 公演デザート&カクテル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

朝海さん輪郭ふっくらーーー((;゚Д゚)
別人ーーー((;゚Д゚)!!!

そうそうそうそう壮一帆。
以前、年末に帰省した時に
12年前に賞味期限の切れた蕎麦を見つけたので
もったいないから年越し蕎麦にして食べたことあります★
風味が無かったけど、問題も無かったです(,,゚∀゚)
(※真似はしないで下さい…一応…)
  1. 2007/01/17(水) 00:45:55 |
  2. URL |
  3. Rubin #2f0/G2Oo
  4. [ 編集]

え?え??え!?
こ写真はいつのコムさんですか!?
  1. 2007/01/20(土) 17:40:59 |
  2. URL |
  3. キツネ #7.cruwBM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2028-f1b5b5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

