ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビにタイ・シャン!

たった今、教育テレビに出てまつー・゜・(ノД`)・゜・


<追記>2007/1/18 0:41

たまたま新聞のテレビ欄を見たら、
「パンダ誕生」の文字が目に入ったので慌ててつけますた。
暮れに生まれた和歌山のアドベンチャーワールドのパンダちゃんかなーと思ったら、
ナレーターの、「スミソニアン動物園」の声。

タイ・シャンじゃ~~~~~ん!!!ヽ(*´∀`*)ノ



わんさん、長らくタイ・シャンウォッチwやってまつけど、
動いてるのは、ネットの動画以外では初めて見ますた。

番組は、海外のテレビ番組を紹介する、
教育テレビの『地球ドラマチック』。
おかーさんの妊娠から、タイ・シャンが生後100日になるまでを
綿密に追った構成ですた。


050824panda.jpg

生まれたて


06110802.jpg

一般公開慣らし


panda060105.jpg

身体検査


テレビで出たのは、これくらいの大きさになるまでですた。

タイ・シャンが生まれてからおかーさんは
片時も傍を離れずに面倒を見ていたので、
飼育係さんたちは、おかーさんが水を飲んだり餌を食べたりする
ほんの少しの隙にタイ・シャンを獣舎から連れてきて、
急いで検査をして、また戻したんだって。


もう、かぶりついて見ますたお!!
カワユスだった~~~~ヽ(*´∀`*)ノ

例によって、
「うっぇ~~~~!!」
「うっひゃ~~~!!」
「うぃやぁ~~~!!」
「がわぇええ~~~!!!」
とかうめきながら見たので、気持ち悪くなりますた(・∀・)ノ


0070118tai02.jpg

0070118tai03.jpg

0070118tai01.jpg

2005年7月に生まれたタイ・シャン。
もう、1歳半になるのかぁ~。

今、スミソニアン動物園は、パンダの繁殖のために
中国からパンダを借りているという形なので、
タイ・シャンは2歳になったら、中国に還さなくてはなりません。
サビシスナ……(´・ω・`)

おかーさんが、臥龍パンダセンターから来てるから、
パンダ幼稚園に入るのかにゃ(´・ω・`)

関連記事
  1. 2007/01/17(水) 19:08:53|
  2. パンダちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

わん様~
(T-T)見られなかった…
  1. 2007/01/17(水) 19:58:31 |
  2. URL |
  3. たんぽぽ #/ZgleBxo
  4. [ 編集]

あぁあぁああああぁぁあ~~~~~~~~
しっししsしぬしぬしぬしぬ~~あああ~~~!(脳髄まっしろ)
もう!!!ぎゃわえええ~~うわーーーーん!!
もぉぉぉーー甘えっこタイ・シャンかわゆすぎる(涙)

↓ところで、以前ポルノビデオを見させられてた(?)チュアンチュアンは
今はダイエットさせられてるそうです……
http://www.excite.co.jp/News/world/20070114220541/JijiAfp_AFP010541.html
必死にあの手この手と尽くされてますね…
でも「(ビデオを見せることが)必ずしも効果的ではないとの『研究結果』」に
ちょっとわらえました。
  1. 2007/01/18(木) 02:09:36 |
  2. URL |
  3. Rubin #2f0/G2Oo
  4. [ 編集]

上のコメントした後でチュアンチュアンについてぐぐってたら、
こんなゲームを見つけたので、ご紹介させていただきます。

http://www.qplaygames.com/playgame.htm;jsessionid=FA8E5363A24FB1D325ECB9CD11EB82F0?gid=23
(※音が出ますよ)

怠惰なゲームが好きな私はしばらくだらだら遊んでましたw


このコメントを入れるために記事を開いたら、
再びパンダ親子のカワユさに脳天直撃されて
奇声を上げながら悶えました(*´д`*)(危)
  1. 2007/01/19(金) 02:13:04 |
  2. URL |
  3. Rubin #2f0/G2Oo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2030-8220ccd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

