ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あみたんケコーン

メルフォより、タレコミをいただきますた。


わんさん、初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

はい、どーも(・∀・)ノ


もうご存知かもしれませんが
あみたんが結婚されるそうですので、
お知らせに参りました!!

なぜかわんさんに早く知って頂きたくて
メールしてしまいました。→Yahoo!ニュース

おめでたいです♪(^▽^)

お知らせあいがとうごだいまつ(・∀・)ノ

ほう、それはめでたいでつね~。

あんだけ公演ごとにいい役が転がり込んできて、
次は同期がトップになるという大事なときに、
よっぽどのことがないと退団なんてしないよなーと思っていたのですが、
そーゆーことだったのでしょうかね。


ハマコを捨てた訳がようやく納得いきました。(違)
愛耀子お姉様、お幸せに~~~!!

(爆)<ハマコを捨てた訳
『タランテラ!』のアムステルダムで、
あみたんに振られたハマコのがっくりぷりったら、
痛々しくて、見ていられませんでしたねー(爆)。
ケコーンなら、仕方がないでつね(爆)。


>2人は5年前に共通の友人のパーティーで知り合い、
>交際を続けてきたという。

「共通の友人のパーティー」って、合コンでつかね(・∀・)ノ

5年前っつーと、2002年。
正月には、東宝の『愛燃える』。
ぶんまひの1作退団騒動があって、
秋にはコムロさんがへなちょこトップお披露目ツアーをした年でつね。

そんなバタバタした年に……っ!!!www
上手くやりますたねぇーwww

お相手は、2年前に十三世田中傅左衛門を襲名した方で、
歌舞伎の囃子方として、小鼓を扱っていらっさるそーでつ。
伝統芸能のお家に入るのでつね。


あみたんといえば、名古屋購入の揃いの横じまセーター
が忘れられません。
ぜひ、あれを持ってお嫁入りしてほしいものでつ。



<関連>
●東京『送られなかった手紙』楽再見
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/01/18(木) 23:11:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

何度かお邪魔していますしー姫です。私も昨日あみたんの結婚を「週刊新潮」の『結婚』というページで知りました。
私も同期のお披露目を待たずしての退団に??でしたが、これじゃあ納得!ですね。お幸せに!!
  1. 2007/01/19(金) 16:53:31 |
  2. URL |
  3. しー姫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2032-ea505b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

