ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東宝竜馬・4回目

あーあ……。
もう、吹っ切れてたつもりなのに。
もう、舞台だけ楽しもうと思ってたのに。

昨日今日と、ひさびさに観劇して、思っちゃった。
スカステで、さよならショーの『仮面のロマネスク』見て、思っちゃった。

1作なんて、もったいない!!

かしちゃんが、トップらしく、立派になって来た。
群舞の中心にふさわしい貫禄が出て来た。

天性の美貌と自然に身につけた高貴さ、
相手の心の中にそっと入ってくる優しさ、
爽やかで男らしい包容力が、かしちゃんの中でどんどん膨らんで、
今、トップという大きな器を満たしつつあると感じた。



るいるいに向けるまなざしの、なんと優しいことか。
オペラでかしちゃんの顔を見てると、
自分が見つめられてるような錯覚を起こしてしまうほど。

これって、“宝塚”の正しい鑑賞方法の典型だよな!?
なんだか、初めて実感しましたよ。
美しい王子様と、可愛らしい王女様。
こんなに“宝塚”らしいコンビ、
宝塚だというのに昨今本当に貴重である。


もう少し、このコンビを見ていたかった。
かしるいで、『仮面のロマネスク』を観たかった。
貴公子と十二単の王朝ものを観たかった。
もっとふたりのシーンのあるショーを観たかった。
せめて、あと1作──。

トップとしてのかしちゃんの成長振りに気づかされるにつけ、
持ってはいけない想いが胸の奥から溢れて来てしまう。

もったいない

もっと成長できたはずなのに。
もっと素晴らしい作品を残すことが出来たかもしれないのに。
本当にもったいない。

もっと観たかった……!!!・゚・(ノД`)・゚・



今日も寒かったにゃー。
午前のNTTフレッツ貸切を観ました。

2階ロビーでは、かしるいのでっかい看板がお出迎え。
こんな、どアップにも耐えるかしち。
ホントに綺麗~(*´Д`)

IMAGE389.jpg


アンケートを実施していて、
答えると瀬奈さんのカレンダーをもらえるようですた。


わんさんは、かしちゃんの歌の、
張り上げ系も好きですが、

 <例>
  東宝“ドリキン”の♪なぜ愛は終わるぅっっっ!!

囁き系もたまらなく好きです。

 <例>
  “ドリキン”のCDの『夢の城』
  “ショパン”の貞子 とむ×かし=ロミジュリ 赤いお衣裳のロン毛のソロ

かすれた声が儚くて、受け系でいいでつ!!
普段より、色っぽさ70%増でつ!!(;゚∀゚)=3


色っぽさといえば、
かしちはピンでいるよりも、
誰かしら相手がいるほうが色っぽさが出ますね。

らんとむとの絡みが、随所でみょーに色っぽいと思うんですけど、
わんさんの腐れ脳が生み出している幻覚でしょうか。
弱って受け系になってるかっさんて、そそるよな……(*´д`;)…


フィナーレの銀橋ソロ、『虹色の空』もいいでつね。
すごく心がこもってて、歌詞のメッセージがよく伝わる。

♪心はここに 残して

と歌いきったあと、客席から送られる拍手が、長くなって来ています。
『タランテラ!』のダンスマラソンが終わったあとのコムちゃんに
捧げられた拍手が、日を追うに従って長くなっていったように……。

がじじゃぁぁぁぁああああああああん!!!!!!・゚・(ノД`)・゚・



・グラバー邸のかっさんが、さきあんをお気に入りすぎまつ(爆)。お触りしすぎでつ(笑)。もー、面食いなんだからーwww

・陽之助は全般的にカワユスなのだが、特におにぎりのところで、幾松ねーさんと一緒になってヨヨヨとなるのがカワユスすぎ。今日は、雪だるまとおにぎりのアップリケがついている、「ようのすけ」と名前入りのハンカチをくわえてますた(・∀・)ノ

・だーーーかーーらーー、おうのさんのアリスが、シケ垂らしすぎで汚いっちゅーの。おめーがなんか悪い病気だろうっちゅーの。

・そして、ジュンタさん!確かにタニオカは、「お~う~の~~~、さ……ん」でつね。はい。わんさん、シロウトですた(笑)。なんすか、あの人。なにやってんすか、無駄に肘と色気出して。意味がわかりません。笑っちまいます。大好きでつw

・かしちゃん、笑顔がいい。ホントに綺麗。ホントに二枚目。

・中詰めの酔っ払いのシーンで、るいるいを笑わせようとするかしち。マジ笑いしそうになるのを眉間にシワ作って堪えようとする、るいるい。

・ピアノ魔のまゆさんが「フレデリック・ショパン……。享年、さんじゅう・きゅう歳。パリに、死す」ってつぶやいた後に、上を向いてうっとり笑うのが気持ち悪くていつも鼻から小笑いが出る。

・るい子ばーちゃんの眼鏡を外しての「あったー♪」が寒すぎて、その寒さが痛々しくて愛しいw

・天井画のところのたっちんのソロが、迫力が出て来た。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/01/21(日) 23:11:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

>もっと観たかった……!!!・゚・(ノД`)・゚・
。・゚・(ノД`)・゚・。

>上を向いてうっとり笑うのが気持ち悪くていつも鼻から小笑いが出る。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回の宙組公演は泣いたり笑ったり忙しすぎです。
  1. 2007/01/22(月) 00:01:19 |
  2. URL |
  3. seira #wUdqmEBc
  4. [ 編集]

TCA PRESS
かしちゃん、めっさ美しす。

優しさと強さの美しさだよね。
  1. 2007/01/22(月) 20:33:41 |
  2. URL |
  3. らぶりー #BeeIGqcs
  4. [ 編集]

いや~~~!
わんさん、その言葉は言わないで~~~!
やっと、見送る覚悟がついてきたのに~~~
私も言います!
今の宙組で、
まだまだ見たいよ!!!!!
バカやろう~~~
  1. 2007/01/22(月) 21:53:38 |
  2. URL |
  3. たはは #nE6bt8Iw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2042-202f27b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

