ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんたんからの手紙

のんたんは、今、南米・パタゴニアにいるらしいでつ……。

Date: Mon, 22 Jan 2007 10:23:18 -0300
Subject: のんたんは今、パタゴニア(アルゼンチン)にいます。
----

 のんたんでーす。

 今、南米はパタゴニアに来ています。とか簡単に言ってますが、いやーすごい旅路でした!!
 もうここに来ただけで十分!!そろそろ帰ろうかなとか思ってしまうぐらいです(^^ゞ

のんたんでーす。

似合わねーーーーーーーーっっっwww
つーか、いつ見ても、ねーさん、エロス~~~~~~~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


って、自分の分身を旅に出すと、
旅先からメールが届くっていう仮想旅行のシステムなんでつけどね。

美穂の旅』っての。

もう随分前に登録して、その後放置してて、
何年かぶりにまた旅に出してみました。

分身には好きな名前をつけられるんですけど、
つけた名前があかんかったよ。

毎日のように届くメールの出だしが必ず
「のんたんでーす。」
で、膝の力が抜けますヽ(´ー`)ノ


のんたんの今回の旅の目的は、
「新型乗物のテスト」だそーで、
ロスで乗り継いで南米に渡って、
チリを経て、今パタゴニアにいるらしいでつ。

 南米というと、アマゾン川とかジャングルとかいうイメージがあったのですが、あんまり南に行きすぎると寒いのでありました(笑)

なんて笑ってるけど、
“アマゾンと”か“ジャングルとか”、
1ヶ月前までおなじみだった単語が並んでるぅ~~~。

「南に行きすぎると寒い」とか言ってるぅ~~~。→アルバだ☆

しんくろにしてぃ~~~(・∀・)ノ

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/01/22(月) 23:50:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2043-c294a20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

