ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のりこバンビ

日産キューブの新CM、見ますたか?



00.jpg

緑深き静かな森に、1匹の小鹿が住んでいますた。


01.jpg

その小鹿は、愛らしい離れ目と、
すんなりと伸びた美しい肢体を持っていますた。


01-1.jpg

ある日小鹿は、1台のカッコヨスな車が森に入ってくるのを見ますた。


03.jpg

「あれ?なにか倒れてる」
道に何かが倒れているのに気づいた男たちは、車を止めました。


04.jpg

「バンビじゃないか」
「ケガでもしてるのかな。かわいそうに」
「病院に連れて行ってやろう」


05.jpg

心優しき男たちは、小鹿を車に乗せてやるのですた。




06.jpg

しばらくして、小鹿の様子が気になったオギー似の男が、
後部座席を振り返ると……。



















07.jpg

な……なんと!!
さっきまでぐったりしていた小鹿が、
我が物顔で座席を占領し、
くつろぎまくっているではありませんか!!!!!Σ( ̄ロ ̄∥


08.jpg

かわいい顔に、不敵な笑いを浮かべるバンビたん……。
白い胸元がエロスでつ……。


09.jpg

「……」
「……」


01-1.jpg

傍若無人なエロスのりこバンビと、
無抵抗な男たちを乗せた車は、
やわらかな森の光を浴びて、快走していくのでありました。



車の前に身を投げ打つなんて!!!
下手したら死んでまつ!!

いくら日産キューブが、
すーぱーリラックス快適シートだからってぇぇぇ~~~!!

快楽のためなら危険を顧みず命を賭する、のりこバンビ!!
究極の淫楽主義者!!!

そんなに気持ちよくなりたいのかぁぁぁ~~~っっっ!!!(*´д`;)…
のりこめぇぇぇ~~~~!!!!(*´д`;)…



<参考>
●新しいcubeのCMが完成&デビューフェア開催(Cube Blog)

関連記事
  1. 2007/01/25(木) 00:03:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

あれだけ我が物顔にくつろぎつつも、しっかりシートベルトを締めてる。
さすがのりこバンビ、あなどれん・・・。
  1. 2007/01/25(木) 00:16:39 |
  2. URL |
  3. JOY #7IDppOIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2049-3adc35b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

