ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瑞花・信濃

20070125185546

瑞花のおかき、信濃。



20070125185545

どう見ても、焼きおにぎりです。
小五郎はんに差し入れてあげたいどす。


IMAGE423.jpg

もち米を、寄せて固めて揚げてあるみたいです。
中華のおこげみたいな感じでつ。

サクサクした軽~い歯触り。
お米の一粒一粒が口の中でくだけて
パラパラするのがおもしろい。

香ばしい、ちょっと辛めの醤油味が、
まさに焼きおにぎり(・∀・)ノ

瑞花の揚げせんは、油がいいから
しつこくなくてもたれないお(・∀・)ノ


信濃には、このおしょう油味の他に、
ゆかり、ゴマがありますが、
わんさんは、このおしょう油味が一番好きでつ♪



<参考>
●瑞花HP

関連記事
  1. 2007/01/25(木) 19:00:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

コメント

もち米を固めるのかー、すごいなぁー
  1. 2007/01/27(土) 11:39:01 |
  2. URL |
  3. BlogPetのヌコ #-
  4. [ 編集]

ヌコのコメントがあまりにまともで・・・爆爆爆

ロバ耳さんにおじゃまするようになってから、
朝海ひかる殿ばかりか
わんさんの食べる“美味しいお菓子”にはまってしまい
近頃は瑞花さんもすっかり御用達状態に陥っております(^^;
今回は信濃の“ゆかり”を買ってみました(・∀・)ノ

とってもお上品なお味です(*^-^*)
うふゅ。。美味しい♪

もち米を固めるのかー、すごいなぁー<ヌコのまね
  1. 2007/01/27(土) 18:38:50 |
  2. URL |
  3. くるる #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

近くのスーパーの菓子売り場の棚に「瑞花」があって、
高い菓子だなーってスルーしていたんです。
ここを見て先日、初めて買って食べてみました。ウマー
  1. 2007/01/27(土) 23:32:22 |
  2. URL |
  3. とらむ #3gU.127g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2050-206e6960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

