ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェンヌの出た夢

普段、夢って起きたときには滅多に覚えてないくらい
熟睡してるんですけど、ここのところ眠りが浅いらしく、
立て続けにジェンヌの出てくる夢を見ますた。


■のりこ出演

あまりメジャーでないOGが出ている公演の地方巡業を、
朝海ひかるさんがこっそり観に来てますた。

しかもその会場が、どっかの公民館か体育館かくらい
めちゃめちゃ小っちゃいの。
地元のおじさんおばさんがパイプ椅子に座っている中にいますた。
同期が出てたらしいでつ。

朝海さんは、髪は真っ黒、
黒い筒状の帽子に肩パットの激しいブルーのジャケットという、
荻野目洋子ばりの
80年代ふぁっそんに身を包んでいますた(・∀・)ノ

oginome.jpg

朝海さんは、周囲の目を異様に気にしており、
開演ギリギリに入場、幕が下りきる前にそそくさと席を立っていますた。
でも、気づいたのはわんさんだけだったようでつ(・∀・)ノ



■オサアサ出演

状況はサパーリわかりません。
とにかく、まさこがオスカル、あさこがアンドレなんでつ。

んでもって、まさこがあさこの背後に立ち、
後ろ手にして自由を奪い、
身体を絡めるようにしてあさこの顔を自分の方に向け、
悪魔のような笑みを浮かべて、唇を奪わんとしていますた。

そんなオスカルなんておらんやろ!!
あ、でもまさこか(・∀・)ノ
……って、夢の中で納得しますた。

関連記事
  1. 2007/01/28(日) 20:23:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2057-0d20b9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

