ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「PRIMARY COLORS」のんたん

週末は、
テレ東『美の巨人たち』と
日テレ『笑点』の大切りに夢中なわんさんでつ。

歌丸師匠って、せくすぃーでステキつおね。
HPでは、ただいま木久蔵師匠の息子さんが
“木久蔵”を継ぐので、新しい名前を募集中でつ(・∀・)ノ

あ、あと、週末じゃないでつけど、
BS2『蔵出しエンターテイメント』の、
「ビッグショー」の再放送にもがっぷり寄ってまつ。

藤山一郎とフランク永井の「君恋し」デュエットなんて、
素晴らしくレアなお宝映像を拝見させていただきますた。
浪々とした伊藤久男の「イヨマンテの夜」にも酔いますた。
「長崎の鐘」は格調高い名曲でつねー。

次回は、吉田正先生の特集でつ。
「夜霧の第二国道」歌ってほすぃにゃ~♪


メールをいただきますた。

わんさん、こんばんは(・∀・)ノ

コチラはもうご確認済みでしょうか?→コチラ

可愛い~~~~~・゜・(ノД`)・゜・
少年だ~~~~~・゜・(ノД`)・゜・

とび箱(?)の上にちょこんと乗ってて笑顔・゜・(ノД`)・゜・

この人、本当に34歳なんでしょうか(´・ω・`)?
35歳でつね(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2007/02/04(日) 18:52:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2068-e13d8af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

