ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あみタソ結婚披露宴のコムロさん

はぁーそーでつかぁー。
『ベルサイユのばら』の原作者であらせられまする
永遠の少女・池田理代子先生のHPに、
あみタソの結婚披露宴に出席なさったときの画像がてんこ盛り。

コムロさんの小顔も見えます。
ホント小さいにゃー。

http://www.ikeda-riyoko-pro.com/message/index.html
(2007年2月1日(木)んとこ)


ぜんぜん関係ない話なんですけど、
初めて大河の『風林火山』を見ますた。
なかなか硬派な出来でつね。
ちょっと金曜時代劇風の小モノ感がありますが。

一番印象に残ったのが、イーブ雅之助伊武雅刀。

今川義元の軍師・雪斎
剃り跡の生々しい坊主頭に、ヘビのような目。
んでわざとソフトにしゃべるのが、
すんげー気持ち悪くてサイコーですた(・∀・)ノ

あれ、ぬらりひょんだって言われたら信じる。



<関連>
●伊武雅刀オフィシャルサイト
●「環境に優しい妖怪」人気投票(山陰中央新報)

関連記事
  1. 2007/02/05(月) 00:07:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2070-82bb1c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

