ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛の竜馬フィギュア

あの、ソニプラ・ペガ子をお作りになったぴゅあかしファンさんが、
愛情たっぷりの、竜馬フィギュアをお作りになりますた。


200702072324000.jpg

バックのすみれ色のビニールがいかしてまつね(・∀・)ノ
足元にひっついているちっこいのは、
中岡慎太郎@まかり通るだそうでつ。


200702032346000.jpg

仲間もいっぱいでつ。

ちびちびシリーズ。
左から、陽之助、お竜、竜馬、
けーきさん、沖田総司。

か~~~あ~~~~い~~い~~~!!!
陽之助がちゃんとネタ・ハンカチ持ってるYO!(><)


ぴゅあかしファンさんからのメールには、
何かやってないと、かしちの楽しかったこと思い出して泣けてくるんです。お人形作りとか何かに集中していると大丈夫。仕事帰りとか車運転中なのに思い出がふと頭をよぎって前が見えなくなる~(T-T)
東宝が始まって舞台を何度見ても泣かない、泣けない自分がいたのに…。楽近くになって一気にこんなになっちゃってる自分にビックリです。

とありました。

胸が詰まりました。

きっと、たくさんの人が、
ぴゅあかしファンさんと同じような気持ちを
抱えていらっしゃることでしょう。


今、わんさんは、
宝塚歌劇に対してまったく興味がありません。
宝塚ファンになって20年近く経ちますが、
初めてのことです。


早く仕事の繁忙期が終わって、
プーケットにでも行きたいなーとばかり考えています。

003.jpg


安くてプリプリのエビの炒めものを食べて、
これまた安い極楽マッサージを受けたい!!


津波のあとのビヤドゥにも行ってないにゃー。

DSCF0087.jpg


ああ、あのおいしい焼きたてパンが食べたい!!

DSCN0216.jpg
※モルディヴでは、孤島効果で、なにを食べてもウマイ。


あ、そうそうそうそう壮一帆。
3連休は、当然日比谷に通いまつお(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2007/02/08(木) 23:58:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

わんさん、こんばんは(・∀・)ノ
ご無沙汰ですね。
お仕事、お忙しい様で。。。お体お大事にしてくださいませ。

今日の夜公演、かしちゃんは“虹色の空”を歌う前に
一瞬顔をゆがめてうるうるしていたように見えました。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか、とっても切なくなって一気になみだモードになってしまって。。。
でも、出のかしちゃんはとっても元気いっぱいでしたよ。
今の私はあの笑顔で元気になれる♪

>3連休は、当然日比谷に通いまつお(・∀・)ノ
(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン嬉しいよぉー
私も通いまつお(・∀・)ノ

ここも、もうすぐ更新停止になってしまうと思うと、
とっても切ない今日この頃です。
これから、どこに遊びに行こう。。。
パンダと美味しいチョコレートを見っけたらメールしてもいいかしら。

ところで、お人形。実は生まれた時から人形が苦手・・・
ちびっこいの全部かわいいでつね(^^)<これホントに。
  1. 2007/02/09(金) 01:05:06 |
  2. URL |
  3. くるる #/2CD/BNk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2073-5018091c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

