ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えりこ補給

えりこっ
えりこっ
えりこっ

えりこ補給~~~~~~~~!!!(・∀・)ノ
元気充填~~~~~~~!!!!!(・∀・)ノ


TOKK
なにその服!!!!!!! →画像直リン
チェックのシャツて!!!!
Uネック??紺色チョッキ???Tシャツ???
なんかわかんねーけど、その重ね着NG!!!(・∀・)ノ
いまどき日本全国、どこの中学生男子もやってないし!!

スレンダーなのになぜかそこだけむっちり太もも(・∀・)ノ
えりこに間違いなす!!!!!!!!(・∀・)ノ


えなっく
ドミトリー、かっこよかったよなぁー。→画像直リン
高襟にスカーフとか、
コムロさんにはびみょんな丈のフロックコートとか、
どれもこれも似合ってて。
声も渋くて落ち着いてて男性的なせくすぃさがあって、
「カモメ」の台詞なんて、ホント毎回楽しみだったにゃ~~~。


役者にも色々なタイプがありますおね。
客席にアピールするタイプの中にもパターンがありますが、
真矢みきが「受けを取ろうとする」タイプの代表とすると、
えりこは「客席を喜ばせようとする」タイプ。

真矢みきタイプは、見る側に体力ないとキツイでつ。
えりこは、72歳のわんさんも、もたれることなく楽しめます。
若干すべり気味なところがまた愛しいんだおなー。



<関連>
●えりこの写真うつり(ロバみみさん内リンク)

関連記事
  1. 2007/02/10(土) 20:01:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2079-ccb2d2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

