ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしちゃんの入り

日比谷の街に突如響き渡るバイクの轟音。
ハーレー軍団登場( ̄□ ̄;)
かっこよす~~~!!!!!

シャンテの角で先頭のサイドカーから降りたのは、
おでこ全開のかしちゃん!

白いトップにブルーのジーンズ、白いブーツ。
うわ~~ん・゚・(ノД`)・゚・
細いよぅ~~~~・゚・(ノД`)・゚・
かわいいよぅ~~~・゚・(ノД`)・゚・




かしちゃんが降りるとバイク軍団は、
日比谷の映画街を(ゆっくりと)爆走して去って行きました。

両サイドの歩道のファンに笑顔で手を振りながら
劇場に入って行くかしちゃん。
みんな、「かしちゃ~ん!」って声かけてたなぁ……。

日の射さないビルの間なのに、
かしちゃんのところだけ陽が当たってるみたいに
ぴかぴか光ってた。
笑顔がきれいだった。

20070212104217

関連記事
  1. 2007/02/12(月) 10:45:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2090-cb02052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

