ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイ・ラブ・かしさん

誰だ~~~っ!!!

♪好~き~な~トップスターは~
♪宙組 トップ 貴城 けいさん!
♪ア~イ~ラ~ブ~ か~しさ~ん

♪歌を聞くなら かしげさん~
♪ダンス観るなら かしげさん~
♪笑顔すてきな かしげさん~
♪かしげさん~です~

♪これ~から~ お~み~~~せす~~る~
♪こ~~~れが~~(こ~~~れが~~)(こ~~~れが~~)
♪か~~~しさぁぁ~~~~~~~ん
♪これから~ おみせいたします~~

ウィ~ラブ! かしげさ~~ん!!


って歌おうって言い出した奴は!!!


誰なんだ~~~~!!!

♪ア~イラブ るいさ~ん
♪ア~イラブ るいさ~ん
♪ア~イラ~~~ブ る~~いさ~~~~ん

ってコーラスしようって言い出した奴は~~~!!!
るいるい、花道でポーズして、
「はい」
って!!!
激カワユス!!!!

オレが号泣しちまったじゃねーか!!!・゜・(ノД`)・゜・


おまいらホントにありがとうーーー!!!!


かしちゃん!!!
カーテンコールで
「これからも、大和・陽月主演コンビ、宙組を、
どうぞ、どうぞよろしくお願いします!」

って!!!!!!!
ありがとうーーー!!!!・゜・(ノД`)・゜・

えらい!!!
えらいぞーーー!!!
さすがうち(どこの?)のかしちだーーー!!

かしるいは、最後までラブラブでした(・∀・)ノ
あ~あ、当てられた、当てられた(・∀・)ノ

関連記事
  1. 2007/02/12(月) 19:22:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

コメント

・゚・(つд`)・゚・
・゚・(つд`)・゚・
・゚・(つд`)・゚・
・゚・(つд`)・゚・
高速で人知れず涙でつ…。
  1. 2007/02/12(月) 19:29:49 |
  2. URL |
  3. aiai #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2096-4e662dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

