ロバみみ

王様の耳はロバの耳(・∀・)ノ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かしちゃん

出たーーー!!
と思ったら、バカでかい桜の枝抱えてるーーー!!!( ̄▽ ̄;)
明るい金髪が可愛いにゃ~♪

沿道から、
「かしちゃーん!」
の声。
かしちゃん、愛されるなーヽ(*´∀`*)ノ

かしちゃん、卒業おめでとう♪
心から言える今宵です。

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2007/02/12(月) 20:13:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

御堂会館シアター組です。
「竜馬」…満載のアドリブに吹き、真剣な眼差しに胸を突かれ、おりょうとの視線の絡みにときめき、芝居の大詰め~よさこいは涙、涙での観劇でした。

「クラシック」…「へ?」と思いながら聴きとってみると、やがて泣き笑いのプロローグの替え歌。♪WE LOVEが嬉しかったな。
おにぎりバトラー、シアターでもみんな大笑いでしたお。
数年前グラフの記事で被った時に確かどこかにお目見えしたいてなことを言っていたかしちゃん。念願叶っておめでとう!!美しいおにぎりでしたわ。
おにぎり被りを取った後、きざに決めてるいるいと踊るんだけど、おでこにうっすらと残る被り物のあとを発見してウケました。

「さよならショー」 初めから終わりまで気が付けば涙ポロポロ。あちこちでのすすり泣きの音が止む事はありませんでした。
かしちゃんの全身全霊が込められた歌声に、ああ、こんなに上手い人がなぜ一作で辞めなければならないのかと憤りが噴火しそうになるのを防ぐのが大変でした。

でもそんなこんなでかしちゃんは卒業していかれました。
私はもう宝塚にここ数年程の情熱を燃やす事はないだろな、と確信した一夜でもありました。

長々失礼しました。
最後にわんさん、楽しい時間を本当にありがとうございました。
ろばみみさんも大好きでした。忘れません。
  1. 2007/02/12(月) 21:42:35 |
  2. URL |
  3. らぶりー #BeeIGqcs
  4. [ 編集]

はじめまして!!

はじめまして。
私はカシさん大好きな中学生です。
小学生の頃,ベルリン公演のビデオを観てカシゲさんが大好きになりました(^O^)
初めて好きになったジェンヌさんなので寂しいし悲しいし,家でずっと泣いてました。
ロバミミさんのブログを読んで行けなかった分の様子が分かってよかったです。
よかったら私のブログにも来て下さい('∪`*)
  1. 2007/02/12(月) 21:54:37 |
  2. URL |
  3. ョシモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://robawan.blog42.fc2.com/tb.php/2098-e82b9475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

